『鬼滅の刃』新章「刀鍛冶の里編」アニメ化決定 無一郎と甘露寺が中心人物に

「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 テレビアニメ化決定 PV/画像は本動画から

POPなポイントを3行で

  • アニメ『鬼滅の刃』の新章「刀鍛冶の里編」
  • ティザービジュアルとPVが公開
  • 時透無一郎、甘露寺蜜璃が中心に
アニメ『鬼滅の刃』の新章「刀鍛冶の里編」のアニメ化が決まった。ティザービジュアルとアニメ化決定のPVが公開されている。

放送予定などの詳細はまだ発表されおらず、今後の続報待ちとなっている。

新章では2人の柱が中心人物に

日本の映画史に残る興収400億円超え(国内)の大ヒットを記録した『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』。

その続編となる「遊郭編」の最終回が、2月13日にTVで放送されたのだが、この最終回の終幕と同時に発表されたのが、新章「刀鍛冶の里編」のアニメ化となる。

「刀鍛冶の里編」は「遊郭編」に続くエピソードで、霞柱・時透無一郎(CV:河西健吾さん)と恋柱・甘露寺蜜璃(CV:花澤香菜)が中心人物として登場する。

左から霞柱・時透無一郎、恋柱・甘露寺蜜璃

話題沸騰の注目作品

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ