6

ちいかわ、初の一番くじを発表 ヤーッ!!!!!!!!!

ちいかわ、初の一番くじを発表 ヤーッ!!!!!!!!!

POPなポイントを3行で

  • ちいかわ、初の一番くじ
  • とりあえず全部欲しい
  • 2022年にはアニメ化も控える最強コンテンツ
イラストレーターのナガノさんが手掛けるキャラクターコンテンツ『ちいかわ』が、一番くじとそのランナップを発表した。

2022年1月15日より全国のファミリーマートで販売されるほか、公式通販サイト「一番くじONLINE」でも2022年2月14日(月)11時より販売開始。くじの価格は1回650円(税込)となっている。

様々なグッズやポップアップショップを展開する『ちいかわ』だが、一番くじになるのは初の出来事。

2021年最強のキャラクターコンテンツ「ちいかわ」

『ちいかわ』(なんか小さくてかわいいやつ)は、2020年1月より正式に連載がはじまった漫画作品/キャラクターコンテンツ。 ほのぼのとした日常を描くファンシーな作品を基調としながらも、不条理な展開や手に汗握る怪異とのバトルシーンが描かれるなどのシリアスさを併せ持つ。

そのギャップもあるのか『ちいかわ』中毒者が続出。Twitterを中心に爆発的な人気を博し、今では原作漫画が更新される度にトレンドになるほど。

数々のグッズがリリースされ、2021年は全国のPARCOで巡回形式の大型展覧会「ちいかわの森」を展開。

さらに2022年にはアニメ化まで発表されており、今最も注目を集めるキャラクターコンテンツの一つとなっている。 今回の一番くじでは、作中のキャラクター・鎧さんがつくったぬいぐるみを持った、ちいかわたちのぬいぐるみが目玉に。親友のハチワレ、うさぎも欲しい! ていうか全アイテム揃えたい!

ちいかわのことをもっと知る

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ