4

平成フラミンゴ、登録者数100万人を突破 涙を流し熱いハグ交わす

平成フラミンゴ、登録者数100万人を突破 涙を流し熱いハグ交わす

平成フラミンゴ登録者数100万人達成/画像はすべて動画「チャンネル登録者100万名ご来店の瞬間を皆の衆で迎えよう!?」より

POPなポイントを3行で

  • 平成フラミンゴ登録者数100万人を突破
  • 2人が体調不良で休止中に
  • 涙を流しハグを交わす
YouTubeやTikTokで活躍しているマルチクリエイター・平成フラミンゴのYouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破した。

登録者数100万人を迎えるにあたり、その瞬間が来るまで「チャンネル登録者100万名ご来店の瞬間を皆の衆で迎えよう!?」と題した生配信をしていた2人。

生配信開始から約1時間、見事登録者数が100万人を突破すると二人は涙を流し、熱いハグを交わした。

祝100万名ご来店! 平成フラミンゴ

幼なじみ同士で結成され、付き合いの長い2人ならではの息のあった掛け合いやあるあるネタで人気になった平成フラミンゴ。

2020年4月にYouTubeチャンネルを開設。チャンネル開設前は2人とも一般のOLだったが、開設から1年で登録者数は20万人を突破した。 しかし、9月11日の動画「アラサーババァの体に異変が起きました」で体調不良のため10月までの活動休止を発表。

そのためチャンネル登録者数100万人の達成は、活動休止期間中の出来事となった。
「チャンネル登録者100万名ご来店の瞬間を皆の衆で迎えよう!?」

個性で勝負のYouTuber

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

1
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ