9

くじら新曲「悪者」配信&MVプレミア公開 新たな可能性を予感させる意欲作

「悪者」MV

POPなポイントを3行で

  • くじらの新曲「悪者」をリリース、MVもプレミア公開
  • SNSのアイコンもリニューアル、公式サイトもオープン
  • yama、SixTONES、DISH//などに楽曲提供するクリエイター
yamaさん、Adoさん、SixTONESDISH//などの楽曲制作に参加するクリエイター・くじらさんが、新曲「悪者」を本日8月31日(火)にリリースした。

自身で歌唱した新曲になっており、本日20時にはMVがプレミア公開される予定(MVのトレーラーが現在公開中)。
8月31日

くじらさんの新たなアイコン

また新曲のリリースに合わせて、SNSのアイコンもリニューアル。これまでの作品などがまとめられた公式サイトも公開された。

今を代表する新たな才能・くじら

2019年4月1日に活動を開始して以降、作詞、作曲、編曲のすべてを自ら担当し、ボーカロイドを使った作品を発表してきたくじらさん。

2019年7月にボーカロイドアルバム『ねむるまち』を、2020年10月にはフィーチャリングとボーカロイドを主としたアルバム『寝れない夜にカーテンをあけて』を発表している。
yama - 春を告げる (Official Video)
一方で大ヒットしたyamaさん初のオリジナル楽曲「春を告げる」をはじめ、Adoさん、SixTONES、DISH//への楽曲制作にも携わっており、新世代クリエイターとして注目を集めている。

そんなくじらさんによる半年ぶりの自身名義の新曲「悪者」は、従来の楽曲とは違った方向性を示した意欲作。MVもこれまでの映像とは大きくアプローチを変えたものになっており、今後の新たな可能性や展開を予感させるものになっている。

「悪者」ジャケット

煌めく才能

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

1
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ