10

森七菜、初の写真集『Peace』発売前の3刷重版、極厚と異例づくしで話題

森七菜、初の写真集『Peace』発売前の3刷重版、極厚と異例づくしで話題

ファースト写真集『Peace』

  • 9 images

POPなポイントを3行で

  • 女優・森七菜のファースト写真集『Peace』
  • ひと目で分かる分厚さ、圧巻の352ページ
  • 発売前にも関わらず異例の3刷重版
女優・森七菜さんのファースト写真集『Peace』が、発売前にも関わらず異例の3刷重版となった。

予約注文が殺到しているため、つい先日発売前の緊急重版(2刷)が決定したばかりだが、本日8月28日に3刷重版が決定した。

発売日は森七菜さんの19歳の誕生日、8月31日(月)となる。

【画像】森七菜の高校3年間

『天気の子』『ラストレター』への出演で注目の森七菜

森七菜さんは2001年8月31日生まれ、大分県出身の女優。

2016年に大分県でスカウトされ、芸能活動を開始。

2019年に公開された映画『天気の子』のヒロイン・天野陽菜役に抜擢され注目を浴びた。
森七菜 カエルノウタ Music Video
その後、この1月に公開された岩井俊二監督作品『ラストレター』に出演。同作の主題歌にしてデビュー曲「カエルノウタ」を1月15日にリリースした。

現在はNHK連続テレビ小説『エール』に出演している。

高校3年間の日々を収めた写真集『Peace』

森七奈さんが16歳だった頃から18歳まで、高校時代の膨大な写真が収録されている『Peace』。

そのため撮影期間は3年におよび、ページ数は圧巻の352ページ。まさに辞書のような、他の写真集とは一線を画する厚みがひと目でわかる。 収められているのは全487カット

出身地・大分県での高校生活と女優業を両立しながら、東京との往復生活を繰り返していた日々が収められている。

渋谷と大分で刊行記念パネル展を開催

刊行記念パネル展の開催も決定。

HMV&BOOKS SHIBUYAHMVパークプレイス大分の2店舗で開催される。

開催期間は8月31日(月)から9月13日(日)まで。

HMV通常特典(ポストカード)に加えて、会場限定購入特典として、絵柄の異なる限定オリジナルポストカードが付属する(数量限定)。

紙の本の良さ

こんな記事も読まれています

書籍情報

森七菜 ファースト写真集『Peace』

発売日 8月31日(月)

◆ご購入者様プレゼント情報!
森七菜 ファースト写真集『Peace』商品内に同梱されているアンケートハガキにご協力頂戴した方の中から抽選で7(七菜)名様に森七菜直筆サイン入り写真集『Peace』をプレゼントいたします。

当選は商品の発送をもってかえさせていただきますので、予めご了承ください。
・プレゼント抽選応募の締め切りは、2020年10月15日迄(当日消印有効)
・直筆サインには全て為書き(お客様のお名前入り)サインとなります。
・応募は本写真集に同封の応募ハガキのみ有効となります。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

5
4
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ