56

今年は真っ白! 幻の白いスイカバー登場 気になるその味とは?

今年は真っ白! 幻の白いスイカバー登場 気になるその味とは?

ロッテ 幻の白いスイカバー/画像はセブンイレブン 公式サイトより

POPなポイントを3行で

  • 「幻の白いスイカバー」発売
  • 見た目も味も気になりすぎる
  • 赤と緑の部分が逆になったり黒くなったり…
ロッテの人気アイスキャンディ「スイカバー」より「幻の白いスイカバー」が登場。

6月2日(火)より、セブン&アイの系列店で先行販売が開始された。価格は108円(税込)。

様々な姿に変身してきたスイカバー

もはや夏の風物詩といっても過言ではない「スイカバー」。

これまでにも、赤い「実」の部分と緑の「皮」の部分が入れ替わった「逆になっちゃったスイカバー」や、真っ黒いビジュアルが衝撃的な「謎のスイカバー」など様々な変り種シリーズを発売し、その度に話題を呼んでいた。
水溜りボンドの日常/【衝撃の味】真っ黒なスイカバーの味が本当にヤバイ!!!!
今回の「幻の白いスイカバー」は実の部分が真っ白になっており、スイカの種代わりのチョコと緑の皮は健在。

一体どのような味なのだろうか……。

早くも口にした人からは「安定のいつもの味」「何味か分かんないんだけど…?」など様々な声が寄せられており、明確に何味かは不明。気になるその味は自分の舌で確かめたい。

もうすぐ夏!

こんな記事も読まれています

商品情報

ロッテ 幻の白いスイカバー

発売日
6月2日(火)より順次発売
発売地域
全国(沖縄を除く)
価格
100円(税抜)

関連キーフレーズ

48
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ