54

佐藤健がYouTubeチャンネルを開設 初回は生配信、上白石萌音がゲスト出演

佐藤健がYouTubeチャンネルを開設 初回は生配信、上白石萌音がゲスト出演

佐藤健さん

POPなポイントを3行で

  • 佐藤健がYouTubeチャンネルを開設
  • 「等身大でナチュラルな姿をお届け」
  • 初回は生配信、上白石萌音がゲスト出演
俳優として映画、ドラマ、CMと幅広く活躍中の佐藤健さんが自身初となる公式YouTubeチャンネルを3月18日に開設した。

当チャンネルでは、佐藤さん本人が関心を持つ様々なトピックスをテーマに、等身大でナチュラルな姿をお届けするコンテンツを配信。

記念すべき第1回目は、2013年より動画配信サービス「ストラボ東京」で約7年間も配信を続けてきた佐藤さんの冠番組「たけてれ」を3月20日(金)20時30分よりライブ配信する。

また、第1回目生配信では、TBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演した上白石萌音さんをスペシャルゲストに迎える事が決定。

話題ドラマとなった「恋つづ」の放送終了後、「たけてれ」生配信ではどんなことを話すのか。第2回目以降も、ロケ企画やコラボ企画など、様々なコンテンツを配信予定だ。

相次ぐ芸能人のYouTuberデビュー

本田圭佑 YouTubeプロジェクト始動!!
最近はタレント、お笑い芸人などの芸能人が新たな活動の拠点としてYouTubeチャンネルを開設するケースが急増している。

一方、2019年にはYouTuberのテレビ進出も増えており、双方にあった見えない壁が取り払われつつあるのではないのではないだろうか。

YouTube進出、次は誰だ??

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

8
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ