69

POPなポイントを3行で

  • ヴィレッジヴァンガードお茶の水店閉店へ
  • 2020年2月末頃
  • 書籍や漫画が充実した、地下の店舗
ヴィレッジヴァンガードお茶の水店、2020年閉店へ 書籍やコミックに力入れた名物店

画像はヴィレッジヴァンガードお茶の水店のTwitter(@vvochanomizu)より

ヴィレッジヴァンガード お茶の水店が、2020年2月末頃に閉店することが、同店のツイートで明らかになった。

地下の遊べるダンジョン ヴィレヴァンお茶の水店閉店へ

お茶の水と神保町の中間地点に居を構える、ヴィレッジヴァンガード お茶の水店。

建物の内周に沿った螺旋階段を降りて、地下1階のお店に踏み入る体験は、さながらちょっとしたダンジョンのようでもある。

公式説明にも「数あるヴィレッジヴァンガードのなかでもとりわけコミックや書籍、ステーショナリーに力を入れているのが特徴」とあるように、「遊べる本屋」として知られるヴィレッジヴァンガードの中でも、書籍や漫画が充実した名物店だ。

近隣には大学も多く、大学生にも人気の店舗としても知られている。

公式Twitterでは、「足を踏み入れたことのある方、いつか行こうと思って下さっていた方、たくさんいらっしゃるのかなと思います。閉店前に皆さま一度、ご来店いただけますと幸いです!!」と、閉店までの来店を呼びかけている。

以前『界遊』も委託させてもらっていました。ありがとうございました。

こんな記事も読まれています

店舗情報

ヴィレッジヴァンガード お茶の水店

住所 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-14-3 ILUSAビルB1F
電話番号 03-5281-5535
FAX番号 03-5281-5535
営業時間 10:00~23:00

この記事をツイート 5

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ