11

POPなポイントを3行で

  • 関ジャニ∞が雑誌『anan』表紙に登場
  • デビュー15周年を迎えるメンバーが今の心境を語る
  • 5人体制の関ジャニ∞に注目が集まる

最新ニュースを受け取る

関ジャニ∞、ファンへ贈りたい「いまの想い」 表紙飾る『anan』で告白

関ジャニ∞が表紙を飾る『anan』2178号(11月27日発売)

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・関ジャニ∞が11月27日(水)発売の雑誌『anan』の表紙に登場する。

デビュー15周年を迎え、一層大人びた雰囲気を醸し出す5人は、秋色の大人モードなファッションを身にまとい、シックかつスマートな姿でグラビアを飾る。

インタビューでは15年間ともに歩んできたファンに向けて贈りたい言葉や、メンバー間の贈り物事情を告白。それぞれに贈りたいものを通じて、彼らならではの個性が垣間見える内容となった。

さらに同日に発売されるニューシングル『友よ』に込められたもの、11月に始まった都道府県ツアー「Upd8」への思いなど、新体制として新たなスタートを切った彼らのいまの想いが詰まっている。

5人体制となった関ジャニ∞、メンバーの現在

2004年のデビューした関ジャニ∞は、渋谷すばるさんや錦戸亮さんの脱退を経て、2019年5月から5人体制での活動をスタートしている。

11月から現体制初のツアー「関ジャニ∞ 47都道府県ツアー Upd8」を開催中の彼らは、今回の『anan』人気企画「手みやげ&ギフト BEST」特集では、“何気ないけれど、気持ちが伝わる”ギフトについてトーク。

具体的なエピソードやストレートな言葉には、5人それぞれの人柄・個性が炸裂。さらにメンバーの村上信五さん、横山裕さん、大倉忠義さん、丸山隆平さん、安田章大さんによるツーショット撮影も収録される。

(c)マガジンハウス

変化するジャニーズ事務所

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ジャニーズ事務所」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 8

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ