10

POPなポイントを3行で

  • TK from 凛として時雨とヨルシカ・suisによる新曲「melt」
  • 最勝健太郎によるMV公開、同時に楽曲配信もスタート
  • TK from 凛として時雨は東名阪ツアー始動

最新ニュースを受け取る

TK from 凛として時雨「melt (with suis from ヨルシカ)」 MV

TK from 凛として時雨が、ヨルシカのボーカル・suis(スイ)さんをゲストボーカルに迎えた「melt(with suis from ヨルシカ)」のMVを公開した。

美しい実写映像とCGを織り交ぜたリリックビデオとなっており、TKさん独特の美しい旋律の中に、suisさんの新しい一面が引き出された本楽曲にふさわしい内容に仕上がった。監督は最勝健太郎さんがつとめた。

同時に楽曲の配信もスタート。10月3日(木)からは東名阪ツアー「TK from 凛として時雨 Bi-Phase Brain “L side”」もスタートする。
関連画像をもっと見る

2つの際立った個性が融合

TK from 凛として時雨『unravel (short version)』
TK from 凛として時雨は、ロックバンド・凛として時雨のギター/ボーカル・TKさんのソロプロジェクト。

アニメ「東京喰種 トーキョーグール」シリーズの主題歌「unravel」「katharsis」などを手がけている。また1stソロアルバム『flowering』には、凛として時雨の枠から飛び出したジャンルにとらわれない幅広い楽曲が収録されている。
ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた (Music Video)
一方、suisさんはボカロP/コンポーザー・n-buna(ナブナ)さんとのユニット・ヨルシカでボーカルを担当するシンガー。

8月28日には、前作『だから僕は音楽を辞めた』から続くコンセプトアルバムの続編『エルマ』を発売している。

繊細な感情を歌い上げるsuisさんの歌声は、n-bunaさんのキャッチーなバンドサウンドとともに高い評価を獲得しており、現在の音楽シーンにおいて注目を集める才能の1人だ。

KAI-YOU的な音の楽しみ方

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「TK from 凛として時雨」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 6

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ