浴衣姿の学生をキャンパスで激写! 「上智浴衣デー」に潜入取材

浴衣姿の学生をキャンパスで激写! 「上智浴衣デー」に潜入取材
浴衣姿の学生をキャンパスで激写! 「上智浴衣デー」に潜入取材

「第2回 上智浴衣デー」を楽しむ上智大学のみなさん

7月7日、そう七夕の日。上智大学の四谷キャンパスでは、在校生に浴衣での通学を呼びかけ、その日を浴衣で過ごすイベント「第2回 上智浴衣デー」が開催され、雨上がりのキャンパス中が浴衣を着た大学生で活気に満ち溢れていました! 友達同士で写メを撮りあったり、学生たちによるアカペラのコーラスに手拍子で盛り上がったり、浴衣を着た男女がベンチで語り合っていたり……羨ましい。

また海外交流が盛んな上智大学ならではといえる程、多くの留学生のみなさんが浴衣を着て、日本文化を楽しんでいる様子も見受けられました。

それぞれの大学生が思い思いに浴衣を着こなし、満喫していた年に1度のイベント「上智浴衣デー」。

今回はそんな「第2回 上智浴衣デー」に行ってきたので、写真たっぷりでご紹介!

早速、夏の風物詩・浴衣を着た爽やかな大学生のみなさんをとくとご覧ください!!

浴衣で楽しむ学生のみなさん!

【次のページ】まだまだ続きます!
1
2
3
4
5

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ