9

POPなポイントを3行で

  • 『リラックマとカオルさん』山田孝之が出演
  • 声優としてイケメン配達員を演じることに
  • 「リラックマとカオルさん」の公開間近

最新ニュースを受け取る

Netflixオリジナルシリーズ『リラックマとカオルさん』本編予告

4月19日(金)からNetflixで配信されるオリジナルシリーズ『リラックマとカオルさん』に、俳優の山田孝之さんが出演する。

山田孝之さんは、多部未華子さん演じるちょっとトボけたアラサー女性のカオルさんが恋をするお相手・イケメン配達員のハヤテくんの声優を務める。

やさしくて、ちょっぴりほろ苦い。リラックマとの生活

リラックマとカオルさん 都内の小さな商社で働くごく普通のOLである、ちょっとトボけたアラサー女性のカオルさんのもとに、いつの間にか住み着いたリラックマ、コリラックマ、そして掃除が大好きなキイロイトリ。

真面目すぎると人から言われることに少々コンプレックスを抱いているカオルさんと、呑気なだららん生活を送るリラックマたちが過ごす色とりどりの12か月の物語が描かれている。

女優の多部未華子さん主演、小林雅仁さん監督、そして映画『かもめ食堂』などを手がけた荻上直子さん脚本、くるり・岸田繁さんを音楽に迎えた豪華スタッフが参加した。

普段と違う山田孝之さんに注目

ハヤテくん これまでオタク、闇金業者、勇者、AV監督などなど、存在感の強い多種多様なキャラクターを演じ分けてきた山田孝之さん。本作ではイメージをガラッと変え、爽やかなイケメンボイスを披露している。

山田孝之さん演じるハヤテは、ハヤテ急便のイケメン配達員で、程よく日焼けした肌に、光る汗、そして眩しすぎるほどの爽やかな笑顔のキャラクターだ。

名前を知らないカオルさんは「ハヤテくん」と呼び、彼が荷物を持って颯爽と走る姿に心を奪われ、なんとか彼との距離を詰めようと画策する。 『リラックマとカオルさん』 「イケメン配達員ハヤテ」を見事に演じる山田孝之さんにも注目したい。

普段の山田孝之さんが演じているキャラ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「リラックマとカオルさん」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ