Netflixアニメ『リラックマ』山田孝之が爽やかなイケメン配達員に

  • 0

Netflixオリジナルシリーズ『リラックマとカオルさん』本編予告

POPなポイントを3行で

  • 『リラックマとカオルさん』山田孝之が出演
  • 声優としてイケメン配達員を演じることに
  • 「リラックマとカオルさん」の公開間近
4月19日(金)からNetflixで配信されるオリジナルシリーズ『リラックマとカオルさん』に、俳優の山田孝之さんが出演する。

山田孝之さんは、多部未華子さん演じるちょっとトボけたアラサー女性のカオルさんが恋をするお相手・イケメン配達員のハヤテくんの声優を務める。

やさしくて、ちょっぴりほろ苦い。リラックマとの生活

都内の小さな商社で働くごく普通のOLである、ちょっとトボけたアラサー女性のカオルさんのもとに、いつの間にか住み着いたリラックマ、コリラックマ、そして掃除が大好きなキイロイトリ。

真面目すぎると人から言われることに少々コンプレックスを抱いているカオルさんと、呑気なだららん生活を送るリラックマたちが過ごす色とりどりの12か月の物語が描かれている。

女優の多部未華子さん主演、小林雅仁さん監督、そして映画『かもめ食堂』などを手がけた荻上直子さん脚本、くるり・岸田繁さんを音楽に迎えた豪華スタッフが参加した。

普段と違う山田孝之さんに注目

これまでオタク、闇金業者、勇者、AV監督などなど、存在感の強い多種多様なキャラクターを演じ分けてきた山田孝之さん。本作ではイメージをガラッと変え、爽やかなイケメンボイスを披露している。

山田孝之さん演じるハヤテは、ハヤテ急便のイケメン配達員で、程よく日焼けした肌に、光る汗、そして眩しすぎるほどの爽やかな笑顔のキャラクターだ。

名前を知らないカオルさんは「ハヤテくん」と呼び、彼が荷物を持って颯爽と走る姿に心を奪われ、なんとか彼との距離を詰めようと画策する。 「イケメン配達員ハヤテ」を見事に演じる山田孝之さんにも注目したい。

普段の山田孝之さんが演じているキャラ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ