はじめしゃちょーが新メンバー募集 業務にはポケカも含まれるぞ!

「一緒に働く人を募集します。」

POPなポイントを3行で

  • はじめしゃちょーが新メンバーを募集
  • 仕事内容は動画企画の立案、編集など
  • 受付期間は3月22日(金)まで
YouTuberのはじめしゃちょーさんが、サブチャンネル「はじめしゃちょーの畑」の新メンバーオーディションを開催している。

募集するのは20歳から29歳の顔出しできる男性で、はじめしゃちょーさんの活動拠点である静岡に在住できることやチャンネルのメンバーとして専業できることが条件となっている。

仕事内容は動画の出演、ネタの考案、編集などのチャンネルの常駐的な運営に加え、はじめしゃちょーさんが好きな「ポケモンカードゲーム」や「モンスターストライク」、「パズル&ドラゴンズ」(パズドラ)といったゲーム活動も含まれる。

エントリー受付期間は3月22日(金)23時59分まで。採用決定までは1か月程を予定。

給与などについては触れられていないが、日本一のチャンネル登録者数を誇るはじめしゃちょーさんのメンバーということで期待できる(はず)。

ゆるい日常が魅力の「はじめしゃちょーの畑」

メインチャンネルの登録者数768万人という日本一のチャンネル登録者数を誇るYouTuber・はじめしゃちょーさんのサブチャンネル「はじめしゃちょーの畑」は設立約1年で、登録者数148万人を超える人気チャンネル。

はじめしゃちょーさんのメインチャンネルでは見られない、普段の様子やゆるい日常が投稿されている。
【危険】水鉄砲に熱湯入れたらすごい大変だったwwwww
現メンバーは支配人をつとめるはじめしゃちょーに加え、だいちぃさん、やふへゐ先生さん、トマトクンさん、たなっちさんの4名。

はじめしゃちょーさんありきの動画ではなくメンバーそれぞれの個性が現れているのも魅力となっている。

日本一のYoutuberはじめしゃちょーの話題

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ