4

POPなポイントを3行で

  • 木村拓哉の次女・Kōki,がCM出演第2弾
  • ベルギーの地でスペイン語を勉強する姿
  • 受験を控える同世代の背中を押す

最新ニュースを受け取る

Kōki, 新CMでスペイン語を頑張る 「受験を控える人にも見てもらえたら」

Kōki,さんが出演する新CM「海外挑戦/レッスン」篇は11月23日(金)からオンエア

木村拓哉さんの次女であり5月からモデルとして活動中のKōki,さんが、「ボディメンテ ドリンク」の新CMに出演。「海外挑戦/レッスン篇」として11月23日(金)からオンエアされる。

初のTVCM出演となった第1弾に続く第2弾では、ベルギー・アントワープを舞台に、モデル・アーティストとして成長すべく、Kōki,さんがスペイン語のレッスンに励む様子が描かれる。

「思わず笑ってしまうのは、撮影中お昼から鳴り出した鐘が止まらなかったことです」と撮影を振り返るKōki,さんは、「何かに挑戦しようとしている方、また受験を控えている皆様にもぜひご覧いただけたら嬉しいです」とコメントしている。

ポテンシャルの高さも評価される新人モデル Kōki,

5月に鮮烈なモデルデビューを果たした15歳のKōki,さん。身長170cmと抜群のスタイルに加えて、目鼻立ちが木村拓哉さんの面影を感じさせると注目を集めた(関連記事)。

そのポテンシャルの高さには、表紙を飾った女性ファッション誌『エル・ジャポン』の編集長も太鼓判を押す。

Kōki,さん起用の本誌発売時には、「ピュアな雰囲気と芯の強さの両面をもち、そして音楽の才能も光る15歳の天才少女、Koki,さんのこれからの活躍に大いに期待したいです」とコメントしていたほど。

幼少期から世界を舞台に活躍するファッションモデルや作曲家を目指してきた。語学も堪能で日本語・英語・フランス語に加え、スペイン語を勉強中だ。

8月にはイタリアを代表するジュエリーブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任、さらに公式Instagramを開設するとわずか数カ月でフォロワー140万人を突破している。

新CMの中で夢へと挑戦しているKōki,さんの姿は、同世代の受験を控える人たちの背中を押すのかもしれない。

鮮烈なデビューでしたね

こんな記事も読まれています

関連商品

文法から学べるスペイン語

著者 : 井戸 光子, 石村 あつ
発売 : 2006年5月1日
価格 : 1,944円(税込み)
販売元 : ナツメ社

文法から学ぶといいらし

関連キーフレーズ

「木村拓哉」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ