16350

POPなポイントを3行で

  • 映画『カメラを止めるな!』が24時間限定で無料配信
  • 12月5日のDVD発売を記念して
  • 観てない人は絶対観るべき

最新ニュースを受け取る

『カメラを止めるな!』が24時間限定で無料配信 DVD発売を記念して

カメラを止めるな!/画像は公式サイトより

映画『カメラを止めるな!』が、11月24日(土)0時から24時間限定で無料配信されることがわかった。「GYAO!」アプリにて視聴することができる(※)。

※ソフトバンクの「スマートログイン」ユーザーが対象

12月5日(水)に発売するBlu-ray・DVDの発売を記念し、リリースに先駆けての本編無料配信となる。

また配信を記念して、「GYAO!」公式Twitter(外部サイト)では、映画『カメラを止めるな!』のオフィシャルTシャツが抽選で当たるキャンペーンも同時に開催される。

『カメラを止めるな!』とは?

2017年に製作、公開された映画『カメラを止めるな!』。国内および海外で数々の映画賞を受賞し、2018年6月に都内2館での上映で封切り。

口コミやSNSでたちまち話題となり、現在100館以上での上映を行っている。

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影する中、撮影隊に本物のゾンビが襲いかかっていくというストーリーだ。
映画『カメラを止めるな !』予告編
今年、もっとも映画界の話題をさらったといっても過言ではない本作。

ゾンビ映画になかなか触手が伸びなかったかたも、この機会にぜひ「カメ止め」をみてほしい。

最高だからマジで観とこ

こんな記事も読まれています

関連商品

【Amazon.co.jp限定】カメラを止めるな! [Blu-ray] (「ONE CUT OF THE DEAD 現地リハーサル通しver.」DVD付)

発売 : 2018年12月5日
価格 : 5,184円(税込み)
販売元 : バップ

発売楽しみ〜!

関連キーフレーズ

「カメラを止めるな!」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 3216

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ