422

POPなポイントを3行で

  • ワンカットゾンビ短編「白昼夢 OF THE DEAD」が9月放送
  • 映画『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督による作品
  • カメ止めのスピンオフ?

最新ニュースを受け取る

『カメラを止めるな!』スピンオフ的短編 いとうせいこう、NGT48中井りか出演

白昼夢 OF THE DEAD/画像は上田慎一郎さんのTwitter(@shin0407)より

タレント・いとうせいこうさんとNGT48・中井りかさんがMCをつとめるバラエティ番組『白昼夢』内で「白昼夢 OF THE DEAD」と名付けられたワンカットゾンビ短編が放送される。

短編を制作したのはもちろん映画『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督。対談も交えながら、9月9日(日)と9月16日(日)の2週にわたって放送される。

広がり続ける『カメラを止めるな!』

6月に都内で公開されて以降、口コミを中心に広がり続けて累計上映館数が全国190館を突破する『カメラを止めるな!』。

その反響は様々なメディアで大きく報道されている。

低予算でつくられた作品ながら、観た人を唸らせる構成と、エンタメとしての完成度は多くの人の胸を打った。
カメラを止めるな!

カメラを止めるな!/画像は公式サイトより

9月放送の「白昼夢 OF THE DEAD」では、いとうせいこうさん、中井りかさんを主演として起用。

また、映画にも出演していた濱津隆之さん、真魚さん、竹原芳子さんも登場する。 監督もTwitterで「カメ止めのスピンオフ感あるよ」と推薦。映画と合わせて、ぜひ見ておきたい。

"""ホンモノ"""

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「いとうせいこう」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 97

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ