16

POPなポイントを3行で

  • マホトが所属事務所のGENESIS ONEを辞めた
  • 恩返しが出来たという理由から今回の決断に
  • UUUMへの加入を期待する声が集まっている

最新ニュースを受け取る

【ご報告】GENESIS ONEを辞めました

YouTuberのマホトさんが所属事務所のGENESIS ONE(ジェネシスワン)を辞めたことを11月7日に公開した動画で発表した。

動画では、20歳前後からお世話になってきた事務所への恩を感じてこれまで所属していたが、「恩返しはできたんじゃないか」という思いから脱退の決断に至ったという。

注目される次の所属先が決まっていないことも明らかに。マホトさんは「こんな僕を拾ってくれる人いたら、ぜひ拾ってください」と呼びかけた。

長いキャリアを持つ、YouTuberの裏番長

動画のコメント欄には「UUUM入ったらはじめしゃちょーとか東海とかとの絡み多くなりそうだから個人的にUUUM推し」「U-FESで加入発表だったらやばいなw」「UUUMに入って欲しい!!」などの声が多数。

HIKAKIN(ヒカキン)さんやはじめしゃちょーさんら人気YouTuberが所属する大手事務所・UUUM(ウーム)加入への期待が高まっている。

中学生時代からニコニコ動画でサシマンという名前で活動していたワタナベマホトさん。その甘いルックスや過激な動画が人気を呼び、現在チャンネル登録者は230万人を超えるなど日本トップクラスのYouTuberだ。 さらに、ラッパーとしてヒップホップユニット・カイワレハンマーでの音源リリースや自身のアパレルブランド・REBERTASの展開など、多岐にわたる活動をみせている。

GENESIS ONEを辞めるYouTuberが相次ぐ

マホトさんは動画で、現在決まっているイベントやライブ、カイワレハンマー、REBERTASは続けていくとした。

なおマホトさんと同じタイミングで、タケヤキ翔さん、夕闇に誘いし漆黒の天使達サグワダイアリー(AmaryllisBomb)もGENESIS ONEからの脱退を発表している。
事務所のGENESIS ONE(ジェネシスワン)を辞めます
脱退します
AmaryllisBombからお知らせです。全て話します!!!

今、トレンドのYouTuber

こんな記事も読まれています

関連商品

Creator Channel Vol.8 (コスミックムック)

発売 : 2017年10月16日
価格 : 980円(税込み)
販売元 : コスミック出版

マホトさんをもっと知るなら

関連キーフレーズ

「マホト」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 10

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(1)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
匿名のユーザー

匿名のユーザー

夕闇とタケヤキ翔はUUUM入りは有るかもだけど、マホトサグワのUUUMは無いと思う、チャンネル登録者数でも再生回数も東海に及ばなくなって来てるしその上事務所の後輩になる訳だからね

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ