YouTubeの帝王 マホトが所属事務所を脱退 次の事務所は未定

【ご報告】GENESIS ONEを辞めました

POPなポイントを3行で

  • マホトが所属事務所のGENESIS ONEを辞めた
  • 恩返しが出来たという理由から今回の決断に
  • UUUMへの加入を期待する声が集まっている
YouTuberのマホトさんが所属事務所のGENESIS ONE(ジェネシスワン)を辞めたことを11月7日に公開した動画で発表した。

動画では、20歳前後からお世話になってきた事務所への恩を感じてこれまで所属していたが、「恩返しはできたんじゃないか」という思いから脱退の決断に至ったという。

注目される次の所属先が決まっていないことも明らかに。マホトさんは「こんな僕を拾ってくれる人いたら、ぜひ拾ってください」と呼びかけた。

長いキャリアを持つ、YouTuberの裏番長

動画のコメント欄には「UUUM入ったらはじめしゃちょーとか東海とかとの絡み多くなりそうだから個人的にUUUM推し」「U-FESで加入発表だったらやばいなw」「UUUMに入って欲しい!!」などの声が多数。

HIKAKIN(ヒカキン)さんやはじめしゃちょーさんら人気YouTuberが所属する大手事務所・UUUM(ウーム)加入への期待が高まっている。

中学生時代からニコニコ動画でサシマンという名前で活動していたワタナベマホトさん。その甘いルックスや過激な動画が人気を呼び、現在チャンネル登録者は230万人を超えるなど日本トップクラスのYouTuberだ。 さらに、ラッパーとしてヒップホップユニット・カイワレハンマーでの音源リリースや自身のアパレルブランド・REBERTASの展開など、多岐にわたる活動をみせている。

GENESIS ONEを辞めるYouTuberが相次ぐ

マホトさんは動画で、現在決まっているイベントやライブ、カイワレハンマー、REBERTASは続けていくとした。

なおマホトさんと同じタイミングで、タケヤキ翔さん、夕闇に誘いし漆黒の天使達サグワダイアリー(AmaryllisBomb)もGENESIS ONEからの脱退を発表している。
事務所のGENESIS ONE(ジェネシスワン)を辞めます
脱退します
AmaryllisBombからお知らせです。全て話します!!!

今、トレンドのYouTuber

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:2376)

夕闇とタケヤキ翔はUUUM入りは有るかもだけど、マホトサグワのUUUMは無いと思う、チャンネル登録者数でも再生回数も東海に及ばなくなって来てるしその上事務所の後輩になる訳だからね

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ