15

POPなポイントを3行で

  • 岸明日香が100分間添い寝してくれる動画を公開
  • 大好きな「焼肉」について持論を展開
  • 「寝落ち」を狙ったYouTubeチャンネルの初作品

最新ニュースを受け取る

「【ASMR】岸明日香が100分添い寝しながら耳元で焼肉の極意を延々と教えてくれる夜【アカデミックピロートーク】」

グラビアアイドルや女優として活動する岸明日香さんが、添い寝をしながら自分の好きな「焼肉」について語る動画がYouTubeにアップされた。この動画は「寝落ち」に特化した、新しい動画チャンネル「アカデミックピロートーク」の第1弾だ。

寝落ちするまで岸明日香さんが枕元でトーク

岸明日香

画像は動画のキャプチャ(以下、記事中も同様。一部、編集部にて画像を補正)

「おつかれさま〜。今日、なにしてたん? うちはぁ…焼き肉食べいってた…ふふふ」

と、まるで自分に添い寝するかのように、岸明日香さんが枕をあごのしたに置きながら、語りかけてくるところから動画はスタート。音声もしっかり左右のチャンネルを分けて録音する方法のため、イヤホンで聞くと、さらにリアルな音声が楽しめる。

「(ロケの仕事もあって)1日6食焼肉食べてた」「(耳元で)おすすめのお店教えてあげる…」などなど、焼肉を好きになったきっかけをはじめ、おすすめの店の逸品や、「ユッケ代わりに食べる生ハムを使ったおすすめレシピ」も教えてくれる。
岸明日香

語りつくして、ついには、岸明日香さんもスヤスヤ…

時折、枕から顔を離して、まるで耳元でささやくようにするのも、実によいアクセント。ふだんはGカップのバストを武器にするグラビアでも人気だが、この動画では一転、彼女の魅力でもある関西弁を楽しむゆったりした時間が流れる。その点では方言好きの人も必見(必聴?)の動画といえる。

本動画の企画者のひとりで、「#54字の物語」や「#あたりまえポエム」の作者でもある氏田雄介(@ujiqn)さんは、以下のようにツイート。まさに「眠れなくても普通にタメになる」というのは的を射ている。 岸明日香さんのおだやかな関西弁、好きな焼肉を語って「ふふふ」と笑う姿、さらに話し終えると寝息を立ててしまう姿まで……ドキドキするのに、ふしぎと心地よい夜を、どうぞ。

眠れなかったらこちらも、どうぞ

こんな記事も読まれています

関連商品

関連キーフレーズ

「岸明日香」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 5

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
キズナアイやケリンら総勢12人登場 VTuberのMMD動画が圧巻のクオリティ
連載
ポップな動画を紹介してみた
全257記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ