116

話題ハッシュタグ #グラドル自画撮り部 突如まとめサイトが公開!

話題ハッシュタグ #グラドル自画撮り部 突如まとめサイトが公開!

「#グラドル自画撮り部の部室」内の、倉持由香さんページのスクリーンショット

2014年1月16日(木)、とあるハッシュタグがTwitter上で誕生し、現在もタイムライン上を大いに賑わせている。そのハッシュタグとは「#グラドル自画撮り部」だ。

「グラドル自画撮り部」とは?

100センチもの豊満なヒップを持ち、「尻職人」の別名で現在も人気急上昇中のグラビアアイドル・倉持由香さんが、その提唱者だ。かねてより、自画撮りが好きなことで知られていた倉持さん。その魅力をもっと他のグラビアアイドルとそのファンに伝えるべく、自ら部長としてつくったのが、このハッシュタグの始まりだった。

倉持さんによる、「グラドル自画撮り部」の方針

そんな方針に共鳴したグラビアアイドルが、ハッシュタグを利用し始めるとタイムラインは大賑わいに。戸田れいさんや、葉加瀬マイさん、しほの涼さん、岸明日香さん、今野杏南さんなどが早速「入部」し、写真をアップしている。
1
2

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「グラドル自画撮り部」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 49

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ