249

POPなポイントを3行で

  • 響木アオ、avexからメジャーデビュー
  • アーティスト&作家のW契約
  • たこやきレインボーとのコラボも決定

最新ニュースを受け取る

響木アオ、avexからデビュー アーティスト&作家として“異例のW契約”
アイドルの響木アオさんが、この夏エイベックスからデビューすることを渋谷スクランブル交差点の大型ビジョンで緊急発表した。

アーティストとしてだけでなく、音楽クリエイターが所属する作家事務所Banana Jamとも契約を結び、他アーティストに楽曲提供も行なっていく異例のW契約だという。

響木アオ、メジャーへ進出

みんなと響きあいたい♪」をキャッチフレーズに動画を投稿している新人アイドルの響木アオさん。

日々の動画投稿だけでなく、自身で作詞作曲したオリジナル曲を武器に全国ツアーの真っ最中。

さらに先輩アイドルをゲストに迎え、アオさんがトップアイドルになるための極意を教えてもらう冠ラジオ番組「響木アオを応援するラジオ」も放送している。先日は、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが出演した。
響木アオさん

社屋でドヤポーズを決める響木アオさん

そんな響木アオさんが、アーティスト、そして作家としてエイベックスからデビュー決定。

8月23日(木)の午前に渋谷スクランブル交差点の大型ビジョンで緊急発表を行い、通行人を驚かせた。 同時に、「AOturing」(読み:アオチャリング)というプロジェクトをスタート。響木アオさんがリアルアイドルを次々にフィーチャリングに迎えていく。

気になるAOturing第1弾は、響木アオさんと同じ関西出身のアイドル・たこやきレインボー。どのような形のコラボレーションが生まれるのかは、追って明かされる。

また、9月下旬には渋谷某所にてデビュー記念ライブを開催予定だ。

エイベックスさんより、Wデビューさせていただきます!アオの作った曲で老若男女の方とも宇宙人とも、この世の全ての生物と響き合いたいです!響木アオをよろしくお願いします! 響木アオ コメント

なお、本日22時30分からは生放送も実施。響木アオさんが生でデビューについて語ると思われるので、見逃せない。

インターン虹乃まほろちゃんもびっくり👀

こんな記事も読まれています

関連商品

電子のシンフォニー

発売 : 2018年8月18日
価格 : 250円(税込み)
販売元 : helo music creative

響き合いたい〜〜〜〜🐰

関連キーフレーズ

「響木アオ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 78

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ