90

BAD HOP、武道館でワンマンライブ決定 解散説を一蹴

POPなポイントを3行で

  • BAD HOPが、東京武道館でワンマンライブを行うことを発表した。
  • 10月のワンマン開催中止の理由は、ワンマンライブという形ではないイベントを行うため
  • 事前にささやかれていた解散説を一蹴した
BAD HOP、武道館でワンマンライブ決定 解散説を一蹴

BADHOP

ヒップホップクルー・BAD HOPが、東京武道館でワンマンライブを行うことを発表した。

8月18日(土)に開催された、ZEEBRAさん主催のヒップホップフェス「SUMMER BOMB 2018」のステージにて、メンバーの口から発表された。

前日の8月17日には、2018年10月に川崎と大阪にて行われる予定だったワンマンライブの開催中止と、翌日に重大発表を行うことを発表し、大きな注目を集めていた。

解散説を一蹴 「ワンマンライブ」中止の理由も語る

Twitterでは、ワンマン中止と重大発表予告を受けて「BAD HOP解散説」が多くささやかれていたため、本人たちも発表の冒頭で「BAD HOPは本日をもって解散……しません(笑)」とネタにしていた。

また、10月のワンマンライブを中止にした理由として、「BreatH」など自分たちでブランドを立ち上げたため、ワンマンライブという形ではなく、ポップアップショップなどを含めた別の形のイベントを行う予定だと語った。

川崎が誇る人気ヒップホップクルー・BAD HOP

神奈川県川崎市出身のラッパーたちが結成したヒップホップクルー。

「高校生RAP選手権」や「フリースタイルダンジョン」で若手の中でも圧倒的な人気を得たT-Pablowさんと双子の弟であるYZERRさんを擁するほか、Tiji Jojoさん、Benjazzyさんといった20歳前後の気鋭MCたちが名を連ねている。
MADE IN KAWASAKI 工業地帯が生んだヒップホップクルー BAD HOP
BAD HOPは、2017年に2ndアルバム『Mobb Life』を、2018年にはEP『BAD HOP HOUSE』をリリースしている。

T-PablowとYZERR

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「BAD HOP」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 62

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ