21

最新ニュースを受け取る

「すべてのファンへ」レッドブル、新製品を発表! W杯を意識か

特設サイトより

5月27日(火)、エナジードリンク・レッドブルの新製品がデビューすることがわかった。

すべてのファンへ」と銘打たれた特設サイトにて、新製品の発売が予告されている。

特設サイトでは何かに熱狂する人々の写真が大きく配置され、「スポットを浴びるのは必ずしもフィールドの上だけじゃない。応援するファンのためにレッドブルから新製品がもうすぐデビュー。」という文章が記載されている。いよいよ6月より開幕の2014FIFAワールドカップが意識されているようだ。

現在はカウントダウンも開始されており、6月10日(火)、さらなる重大発表や新製品の詳細告知が期待される。
そういえばブルボトルはどうなったの?
ブルボトル

左からレッドブル200ml、330ml、185ml

賞味期限の表示方法の誤りによって発売中止になって以来、全く音沙汰のない大容量のペットボトル版レッドブル(通称:ブルボトル)の行方も気になるところ。

2013年6月に発売中止となったため、ファンは1年近くも待ち続けている。

いまだにブームの真っただ中ともいえるエナジードリンク・シーン。その中心かつブームの火付け役ともいえるレッドブルの動向に注視していきたい。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「新製品」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 12

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ