脚フェチ必見 自転車をこぐ女子の脚を眺められるVR動画が登場

脚フェチ必見 自転車をこぐ女子の脚を眺められるVR動画が登場
脚フェチ必見 自転車をこぐ女子の脚を眺められるVR動画が登場

「フェチVR動画・サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚」

POPなポイントを3行で

  • サドルにまたがり自転車をこいでいる女子の脚の動画
  • FVRtokyoがクラウドファンディングで制作資金募る
  • 公式サイトではサンプルVR動画も公開
VR動画事業を展開するFVRtokyoは、「フェチVR動画・サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚」のクラウドファンディングを7月10日より開始した。

本プロジェクトでつくられる動画は、VRゴーグルで360度自由に視点を変えながら、サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚を観賞できるといったもの。

公式サイトには「とにかく一度VRゴーグルで観てください。ホントに凄いですから」というメッセージと共に、サンプルVR動画も公開されている。

邪心をなくした脚フェチの願い

PassMarketで実施されているクラウドファンディングは、脚フェチの脚フェチによる脚フェチのためのマニアックなプロジェクト。

サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚を正面の至近から好きなだけ眺めていたい」という需要に応える内容だ。 集められた資金は動画の質をアップデートするための撮影機材の購入費のほか、編集費用や女性モデルの衣装代、謝礼などにあてられる。

仮に45万円集まれば5作品、65万円集まれば10作品、101万円集まれば100作品が制作される。

リターンには希望の女子に出演交渉できるモデル指定権や、前述のプランに加えてサドルと衣装も指定できるサドル&衣装&モデル指定権などのプランも。

興味がある人は、詳細をチェックしてみてはいかがだろうか。

フェチVR動画をギャラリーで見る

「セクシー×ポップ」を体現!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:2139)

公式サイトのURL貼れよ!

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ