137

POPなポイントを3行で

  • サドルにまたがり自転車をこいでいる女子の脚の動画
  • FVRtokyoがクラウドファンディングで制作資金募る
  • 公式サイトではサンプルVR動画も公開

最新ニュースを受け取る

脚フェチ必見 自転車をこぐ女子の脚を眺められるVR動画が登場

「フェチVR動画・サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚」

VR動画事業を展開するFVRtokyoは、「フェチVR動画・サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚」のクラウドファンディングを7月10日より開始した。

本プロジェクトでつくられる動画は、VRゴーグルで360度自由に視点を変えながら、サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚を観賞できるといったもの。

公式サイトには「とにかく一度VRゴーグルで観てください。ホントに凄いですから」というメッセージと共に、サンプルVR動画も公開されている。

邪心をなくした脚フェチの願い

PassMarketで実施されているクラウドファンディングは、脚フェチの脚フェチによる脚フェチのためのマニアックなプロジェクト。

サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚を正面の至近から好きなだけ眺めていたい」という需要に応える内容だ。 「フェチVR動画・サドルにまたがって自転車をこいでいる女子の脚」 集められた資金は動画の質をアップデートするための撮影機材の購入費のほか、編集費用や女性モデルの衣装代、謝礼などにあてられる。

仮に45万円集まれば5作品、65万円集まれば10作品、101万円集まれば100作品が制作される。

リターンには希望の女子に出演交渉できるモデル指定権や、前述のプランに加えてサドルと衣装も指定できるサドル&衣装&モデル指定権などのプランも。

興味がある人は、詳細をチェックしてみてはいかがだろうか。

フェチVR動画をギャラリーで見る

「セクシー×ポップ」を体現!

こんな記事も読まれています

関連商品

PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版【Amazon.co.jp限定】日本驚嘆百景 聖なる頂き~霊峰富士~ 配信

発売 : 2017年10月14日
販売元 : ソニー・インタラクティブエンタテインメント

VRを体感するなら

この記事をツイート 111

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(1)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
匿名のユーザー

匿名のユーザー

公式サイトのURL貼れよ!

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ