21

POPなポイントを3行で

  • 鷺巣詩郎さんのバスルームに悪魔の紋様!?
  • よく見るとすごくエヴァっぽい
  • 庵野監督も「本当にエヴァですね…」と漏らしたそうです

最新ニュースを受け取る

「エヴァ」劇伴 鷺巣詩郎の部屋に初号機が浮かび上がる…!

バスルームの写真/鷺巣詩郎(@ShiroSAGISU_twi)さんのTwitterより

新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの劇伴などで知られる鷺巣詩郎さんがTwitterに投稿した写真が話題です。

バスルームを改装中に施工業者から「タイルの柄が魔物っぽくなった」と伝えられたという写真をアップしているのですが、すごく…エヴァっぽいです…。

悪魔? エヴァンゲリオンじゃね?

鷺巣詩郎さんといえばアイドル、アニメ、特撮からジャズ、R&Bまで、さまざまなジャンルを横断する作曲家・プロデューサー。

2016年の映画『シン・ゴジラ』や『エヴァンゲリオン』シリーズの音楽も手がけてきており、庵野秀明作品を盛り上げてきた存在でもあります。 そんな鷺巣さんのバスルームに「エヴァっぽい」紋様が浮かび上がるのは必然? 見れば見るほどエヴァンゲリオンのアップに見えます。 また旧シリーズ最終盤の印象的なシーンに重ね合わせる人も。 ちなみに、その噂を聞いて現場を確認しにきた庵野監督も「本当にエヴァですね…」と漏らしたそうです。

やっぱりエヴァが好き

こんな記事も読まれています

関連商品

エヴァンゲリオン 初号機 ウォールフィギュア(壁掛けフィギュア)

価格 : 7,980円(税込み)
販売元 : 秋山工房

あなたの部屋の壁にもエヴァ

関連キーフレーズ

「鷺巣詩郎」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 5

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
ダンボールでつくったドラゴンが神々しい 超絶技巧にため息が出る…
連載
ポップな画像を紹介してみた
全152記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ