127

『ふしぎの海のナディア』の「ブルーウォーター」が大人なネックレスに

『ふしぎの海のナディア』の「ブルーウォーター」が大人なネックレスに

ふしぎの海のナディア ブルーウォーターネックレス

アニメ『ふしぎの海のナディア』のヒロイン・ナディアが身につけている宝石「ブルーウォーター」が、普段使いできるネックレスになって再現された。

5月8日(木)から26日(月)の期間、ファッション≒アニメのECサイト・2PMWORKS限定で予約を受け付ける。

GAINAXの出世作

『ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX』

『ふしぎの海のナディア』は1990年に放送されたTVアニメ。

SF小説『海底2万マイル』を原案としており、発明好きの少年・ジャンと謎の少女・ナディアたちの冒険を描いた物語だ。

総監督は庵野秀明さん、監督は樋口真嗣さん、キャラクターデザインは貞本義行さん、音楽は鷺巣詩郎さん、制作スタジオはGAINAXと、後に『新世紀エヴァンゲリオン』を手がけたスタッフが参加している。

シーンを選ばないデザインに

ふしぎの海のナディア ブルーウォーターネックレス

アニメではやや大ぶりだった「ブルーウォーター」は、普段使いできる小ぶりなペンダントトップに。オリジナルの革ひももゴールドのチェーンになり、上品にまとまっている。

カジュアルにもフォーマルにも、シーンを選ばず身につけられそうだ。

文:たかはしさとみ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

109
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ