KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

8

超奇妙なラッパー 極onTheBeats 初MVで「パンツが見えそう」

「極onTheBeats - 大好きMy Boo、いないけど。」

POPなポイントを3行で

  • ラッパー・極on the beatsが初MV公開
  • 不気味なラップやキャラ立ちは健在
  • アカペラが多いMVが一線を画している
2月19日、ラッパーの極onTheBeatsさんが「大好きMy Boo、いないけど。」のMVを公開した。

ソロとしては初となる今回のMV。曲のほとんどがアカペラパートであるため、全編にわたって音楽が流れている一般的なMVとは一線を画した映像に仕上がっている。

奇妙なラッパー 極onTheBeatsさんとは?

2017年の夏頃からInstagramアカウントを開設し、活動をスタートさせたラッパー・極onTheBeatsさん。

極onTheBeatsさん/画像は本人のInstagramより

不気味にも聞こえるユニークな声やユーモアのあるラップ、個性的なビジュアルなどから話題となった。

その独特の存在感は著名人の目に止まり、ロックバンド・OKAMOTO'Sオカモトレイジさんも、自身のInstagramなどでたびたび紹介。オカモトさんが主催するイベント「YAGI」にも出演を果たしている。

さらには、2月4日に開催された音楽イベント「BARNES」にも出演し、強烈なインパクトを残すライブパフォーマンスを披露した。

そんな極onTheBeatsさんが公開したソロ初のMV。

これまでInstagramやライブで見せてきたお決まりのフレーズをアカペラでラップ。その後にメロディが流れ始めるが、それが終わった途端、再びアカペラでラップしていく。

このユーモア溢れるMVを見た人たちからは、「面白すぎる」「新し過ぎでしょ(笑)」「これ聞きたかった!」などのコメントが相次いでおり、今後のブレイクを予感する声も上がっている。

2018年は、極onTheBeatsさんの動向から目が離せない1年となりそうだ。

ヒップホップの面白み

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

7
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ