「ねこ休み展」が横浜に 年末年始は癒やされたっていいじゃにゃい

「ねこ休み展」が横浜に 年末年始は癒やされたっていいじゃにゃい
「ねこ休み展」が横浜に 年末年始は癒やされたっていいじゃにゃい

「ねこ休み展 in 横浜みなとみらい」/ホイ主さん

人気のネコクリエイターが集結する合同写真展/物販展「ねこ休み展 in 横浜みなとみらい」が12月15日(金)から2018年1月14日(日)にかけて、MARK IS みなとみらいの5階で開催されます。

癒し溢れる「ねこ休み展とは?」

東京・浅草橋をはじめ、新潟や名古屋、さらには海を越えて香港でも開催し、35万人を動員してきたねこ休み展。 人気のネコクリエイターが集結して、写真の展示や物販が行われます。

初の横浜開催では、全31組のクリエイターが出展予定。展示作品もリニューアルされ、冬らしい作品や新年の幕開けを感じる作品も。

抜け毛帽子が世界的に話題のRojimanさんからは横浜らしい抜け毛作品が登場。

Rojimanさん

秋の巡回でフォトスポットとして人気を集めたココニャさんの障子クライミングの立体作品も展示されます。

ココニャさん

さらに特設会場の入口には、巨大「ねこ休み絵馬」が登場。 自らの願いを書くことができるほか、初詣のようにネコみくじを引いて楽しむこともできそうです。

なお、限定グッズも多数展開予定で、来場者先着3000名にはオリジナルのポストカードをプレゼント。

今年の冬は、ネコまみれの空間で癒されてみてはいかがでしょうか?

「ねこ休み展」の写真をもっとみる!

猫づくしで癒されたい…

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

ねこ休み展 in 横浜みなとみらい

開催期間
2017年12月15日 (金) 〜 2018年1月14日 (日)
営業時間
11:00-19:00 (最終入場18時半)
休館日
2018年1月1日(祝)
会場
〒220-0012 横浜市西区 みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい 5F特設会場
電話番号
03-5809-3917
入場料
500 円 / 3歳以下は入場無料 ※オービィ横浜とのお得なセット券あり
主催
オービィ横浜
企画
株式会社BACON

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ