21

梶裕貴による“至極当然な”甘〜いささやき 書籍『あたりまえポエム』のPR映像

梶裕貴による“至極当然な”甘〜いささやき 書籍『あたりまえポエム』のPR映像

『あたりまえポエム』/画像はすべてAmazonより

あたりまえのことを、ポエム調につづった『あたりまえポエム』の書籍化を記念して、声優の梶裕貴さんがナレーションを担当した映像が公開されました。

「あたりまえポエム」は、「オシャレに進捗報告ができる画像」などで知られる氏くん(@ujiqn)さんが、Twitterを中心に展開してきた人気企画。 ラブソングの歌詞のような文体と美しい写真でつづられるのは、まさに読んで字のごとく、あたりまえの内容ばかりになっています。

SNSに溢れるポエムの中でも一際輝く「あたりまえポエム」

Twitterでは「氏くん(@ujiqn)」として活動している、面白法人カヤック所属の氏田雄介さんによる「あたりまえポエム」。写真は、フリー写真素材サイト「ぱくたそ」などで活躍するカズキヒロさん。

心が震えそうで、震えない──TVをはじめ各種メディアで話題になったポエムがついに書籍化され、4月12日(水)に発売されました。

書籍版では書き下ろしポエムを収録して、一編の恋愛小説としても楽しめる仕掛けになっています。 合わせて、書籍化を記念したプロモーション映像が公開。ナレーションは、まさかのアニメ『進撃の巨人』のエレンなどを演じる梶裕貴さんが担当。

あたりまえであることを忘れてしまうかのうような、甘く切ないささやき。耳がこそばゆくなること必至、何度でも繰り返し聞きたくなる映像です。

最近SNSで起こっているPOPなこと

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

14
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ