KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

62

ぴちぴちのラバーフェチ写真集がたまらん! 北見えりがラバーキャットに

ぴちぴちのラバーフェチ写真集がたまらん! 北見えりがラバーキャットに

北見えりさん(画像はすべてCAMPFIREより)

フリーモデルでコスプレイヤーの北見えりさんがクラウドファンディングサイト・CAMPFIREにて、ラバースーツに身を包んだ写真を収録した「ラバー写真集」の資金集めを行っている。 「これまでのラバーROMにはない、より豪華でフェティッシュなラバー衣装での撮影がしたい」という北見えりさん。ROMではなく、紙にもこだわった写真集という形で世の中に残したいそうだ。

あらゆるフェチを求めて活動を続ける北見えりさん

北見えりさんは、フリーモデル/コスプレイヤーとして活動する傍ら、フェチズムの伝道師として、様々な企画に参加。

2016年には、アイドルオーディション「ミスiD2017」のセミファイナリストにも選出されている。

特にラバー素材に対するフェチ意識が高く、コラムの執筆や連載も持つなど、ファンの間では以前から北見さんのラバー愛は知られていた。

リターンには都内1日デート券も!

クラウドファンディングの目標金額は1,200,000円。

リターンには、撮影券や未公開カットが収録されたCD-ROMが用意されているほか、200,000円(限定1名)のリターンには、都内1日デート券まで用意。

黒髪赤メガネがトレードマークの北見えりさん。是非とも新たなラバー衣装での写真集の完成を実現させてほしいものだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

61
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ