57

『惑星のさみだれ』全話、『ドリフターズ』一部を公開! 少年画報社アプリが神

『惑星のさみだれ』全話、『ドリフターズ』一部を公開! 少年画報社アプリが神

画像はGoogle Playの「マンガ少年画報社」より

9月6日(水)、少年画報社が公式漫画アプリ「マンガ少年画報社」をiOS・Android向けにリリース。アプリを利用すると毎日もらえるチケットを使って、マンガを無料で楽しめるというもの。

ラインナップとして、『ヤングキングアワーズ』『ヤングキングアワーズGH』最新号がすべて無料。さらに『ヤングコミック』最新号が一部を除いて無料で公開されている。

さらに、『ドリフターズ』や『それでも町は廻っている』、『蒼き鋼のアルペジオ』という過去に掲載されていた人気作品を毎日更新。

惑星のさみだれ』や『サンケンロック』などは全話無料で公開されている。

画像はGoogle Playの「マンガ少年画報社」より

また、海外サイトで出回っている違法アップロード・ダウンロード行為に先んじて、「海賊」と銘打って、複数の言語に翻訳された漫画も公式で掲載。

最新雑誌や作品を無料で読め、追加チケットを購入すればさらに多くの作品を楽しむことができるアプリとなっている。

※記事初出時、誤解を招く表現がございましたのでお詫びして訂正いたします

こんな記事も読まれています

イベント情報

マンガ少年画報社

配信
iOS・Android

▼雑誌
雑誌の最新号が無料で読める!!
書店では入手困難なバックナンバーまで配信!
一冊読みはもちろん、業界初のブロック読み機能を搭載!

・公開雑誌
ヤングキングアワーズ
ヤングキングアワーズGH
ヤングコミック(一部公開していない作品があります)

▼コミック
雑誌連載中の作家さんの作品や、過去の人気作品を多数掲載!
めちゃめちゃはまること間違いなしの毎日更新タイトルと、
読み出すと止まらない全話公開タイトルを楽しもう!

・人気更新タイトル
「ドリフターズ」(平野耕太)
「蒼き鋼のアルペジオ」(Ark Performance)
「僕らはみんな河合荘」(宮原るり)
「それでも町は廻っている」(石黒正数)
「一騎当千」(塩崎雄二)

・人気全話公開タイトル
「サンケンロック」(Boichi)
「惑星のさみだれ」(水上悟志)
「グリーンデイズ」(ムサシマル)
「破戒劔師」(竹山祐右)

他にも人気作品が50タイトル以上常時公開中

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

39
Share
12
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ