連載 | #12 Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

【速報】Kindleコミック最大40%ポイント還元セール『ドリフターズ』『山賊ダイアリー』など人気作多数

  • 0
【速報】Kindleコミック最大40%ポイント還元セール『ドリフターズ』『山賊ダイアリー』など人気作多数
【速報】Kindleコミック最大40%ポイント還元セール『ドリフターズ』『山賊ダイアリー』など人気作多数

こんばんは、きんどるどうでしょうです。他ストアにKindleが反応して大手を中心に大規模な最大40%ポイント還元セールがはじまったのでご紹介。

詳しく言うとKobode実施中の常時20%ポイント還元+15%+さらに3日間限定の5%が重なっているみたい。なのでKindleでは15〜21%、35〜40%ポイント還元というのがゴッチャで実施されています。微妙にポイントにバラつきがあるのは本体価格をGooglePlayにあわせて値下げしている分の反映かな。……まあ、いろんなモノが重なったセールですね。

また、後ほど紹介しますがさらに別ストアセールに反応して秋田書店・祥伝社・新潮社作品は最大50%ポイント還元になっています。それでは、最近配信されたコミックを中心にピックアップしました。

先週だっけ?集英社と講談社女子コミックは30%、小学館は40%ポイント還元されたばかりですが微妙に範囲が違うようです。最大40%は月曜5日まで!以後は最大35%ポイント還元で12月9日頃まで続くと思います。

【最大40%ポイント還元】集英社・講談社・小学館など主な出版14社 9月以降配信された14社の新刊コミック 【最大50%ポイント還元】秋田書店・新潮社・祥伝社コミック

【最大40%ポイント還元】集英社・講談社など詳細不明のコミックセール

山賊ダイアリー(7)

岡本健太郎 (著)
価格:540円 40%ポイント還元
★★★★☆ 22件のレビュー

雪にも負けず岡本は行く。獲って食うために。日本特産キジ科、出会いにくさから猟師にとってトロフィーのような獲物であるヤマドリを食す岡本。猟師になって早や2年。狩猟への複雑な思いはあれど、来期もきっと山へ向かうだろう。新たな「狩り」の期待膨らむ、狩猟コミック最終巻!


GIANT KILLING(42)

ツジトモ (著), 綱本将也 (著)
価格:540円 35%ポイント還元
★★★★★ 8件のレビュー

浅草・雷門前に集まった人、人、人――。達海が現れた東京ダービー決起集会は予想外の大盛況! 町の期待を背負ったETUはホームで王者・東京ヴィクトリーを迎え撃つ。タイトル獲得のために、決して負けられない大一番がついに幕を開けた! 10年ぶりの勝利で、「東京最強」を掴み取れ、ETU!!


逃げるは恥だが役に立つ(8)

海野つなみ (著)
価格:432円 39%ポイント還元
★★★★* 26件のレビュー

ある日、ふたりで飲みにいった帰りに思いがけず、風見さんの前で涙が止まらなくなってしまった百合ちゃん。百合ちゃんの涙の理由は? そして、風見さんのその後の行動は? みくりと津崎さんの別居生活の行方もあわせて、見逃せない最新刊刊行!


監獄学園(23)

平本アキラ (著)
価格:540円 35%ポイント還元
★★☆☆☆ 61件のレビュー

裏生徒会騎馬、完全崩壊……! 恥辱の果てに崩壊するキヨシと女子騎馬……一人、また一人と動かなくなる仲間たち……味方をすべて失った裏生徒会に最後の一撃を加えるべく、アンドレの手が万里の鉢巻きに伸びる。そして浮かび上がる、少女たちの絆。生と死の狭間を駆け抜ける極限監獄騎馬戦、ガンバリすぎた男女の辿り着く境地に刮目せよ!!


テラフォーマーズ 19

貴家悠 (著), 橘賢一 (著)
価格:500円 40%ポイント還元
★★★*☆ 10件のレビュー

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 地球に潜むテラフォーマーの非道なる行いに激昂する燈たち『一警護』のメンバー。残された端末と斉藤の情報を元に、敵のアジトを突き止めた燈たちは、東シナ海に浮かぶ人工島への潜入を試みる! 明らかになる敵の正体、新たな舞台で人類の生存戦争は未知のステージへと駆け上がる!!


七つの大罪(23)

鈴木央 (著)
価格:432円 %ポイント還元
★★★★☆ 14件のレビュー

いま明かされる〈七つの大罪〉結成の真実──!! メリオダス死す! 英雄は煉獄に堕ち、大地は戒めの闇に沈んだ。荒廃する人心。迫るリオネス亡国の刻。来襲した〈十戒〉の前に、王城は為す術なく陥ちるのか!? 慈悲なき「慈愛」と傲慢なる「太陽」が真っ向激突!! 一方、必死に前を向くエリザベスのもとには謎の騎士が訪れ……。煌めくは最後の希望の灯! 王都、燃ゆ。


ちはやふる(33)

末次由紀 (著)
価格:432円 39%ポイント還元
★★★★* 24件のレビュー

千早が仲間と挑んだ全国大会団体戦。最後の戦いを見守った太一が残したのは、次なる道をともに進むという約束だった。翌日、史上最多の出場者が集う個人戦が開幕。その頂点を決する場所・浦安の間。そこは、冬のクイーン戦へと続く舞台。千早はいまふたたび、女王・若宮詩暢に挑む(……)強くなりたい――。いま、この瞬間、すべてをかけて挑む!!


乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 7

大西巷一 (著)
価格:540円 35%ポイント還元
★★★★☆ 4件のレビュー

フス派軍vs十字軍の熾烈な宗教戦争は続く。フス派軍指揮官ヤン・ジシュカが十字軍に下り、絶体絶命のフス派軍。さらなる奴隷を求めて少女兵シャールカらの拉致を企てるクマン騎兵。度重なる敵の非道に逆上したフス派軍は救出の為に軍を起こす。この戦いの行方は――!?


不死の猟犬 5巻

八十八 良 (著)
価格:620円 29%ポイント還元
★★★*☆ 4件のレビュー

謎(1)風間リン、切子、雁金の3名が冷凍保存に。奪還できるか? 謎(2)新しく逃がし屋に選ばれた針魚(さより)と魚鷹(みさご)のサブキャラコンビ。だが、彼女たちには荷が重く、苦戦続き。ベクターを警察の手から逃がすことが出来なくなった(……)3つの謎とともに、物語は大きなうねりをみせる! ハルタ本誌での連載人気も急上昇、勢いに乗っています『不死の猟犬』、単行本5巻が発売!


アニメ放送中!ドリフターズ第1巻が40%、2〜4巻が35%還元

【まとめ買い】ドリフターズ 1〜5巻

平野耕太 (著)
価格:540円 最大40%ポイント還元
★★★★* 107件のレビュー

A.D.1600天下分け目の関ヶ原・・・敵陣突破の撤退戦”島津の退き口””捨てがまり”で敵将の首を狙うは島津豊久!生死の狭間で開いた異世界への扉・・・


祝!アニメ2期決定『血界戦線』シリーズも最大40%ポイント還元

待望の9巻は19日配信、マンガ大賞2016『ゴールデンカムイ』も最大40%還元

オマケ:チェックしやすい講談社・集英社・小学館だけの新刊リンク

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

Amazonが運営するKindleストアでは、漫画や雑誌、ライトノベルに新書など、さまざまな書籍が紙よりも格段に安い値段で販売・配信されることがあります。この連載では、Kindleを中心とした電子書籍ニュースサイト「きんどう」の情報などによって、皆様がお得に書籍を買える情報をお届けしてまいります。 Kindleとは、Amazonが販売する電子書籍専用のリーダーですが、専用リーダーを持っていなくでも、無料アプリをダウンロードすることで誰でも気軽にスマートフォンやPCで読むことができます。購入は普段、Amazonで何かを買うときと同じ流れで、購入した後、自分のスマートフォンにダウンロードされる仕組みになっています。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ