119

最新ニュースを受け取る

BUMP OF CHICKENの曲から「誰」だけを集めた音源の中毒性がヤバい

BUMP OF CHICKEN 画像は公式サイトより

人気ロックバンド・BUMP OF CHICKENの楽曲から「」と歌っている部分のみをつなぎ合わせた動画が話題となっている。
BUMP OF CHICKENの曲から「誰」だけを集めてみた
投稿者の藤井弘夫さんによると、同バンドがインディーズ時代にリリースした1stアルバム『FLAME VEIN』から2012年にリリースされたシングル『firefly』のカップリング「ほんとのほんと」まで、「誰」と歌われている楽曲は全46曲。それらの曲の中で「誰」は、合計100回も歌われていたという。

相当なファンでも、どの楽曲で使われている「誰」なのかを当てることは困難。その労力を考えると一体「誰」得な動画なんだよ……と思ってしまうのが正直なところではあるが、そのありあまる熱量と奇妙なグルーヴ感から、非常に高い中毒性を持つ音源に仕上がっている。

藤井弘夫さんはYouTubeにいくつかのMAD作品をアップしているが、『BUMP OF CHICKENの曲から「誰」だけを集めてみた』以外にも、『BUMP OF CHICKENの曲から「君」だけを集めてみた』というバージョンもアップしている。こちらも要チェックだ。
BUMP OF CHICKENの曲から「君」だけを集めてみた

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「BUMP OF CHICKEN」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 41

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
ウィル・スミスの謎すぎるダンス動画 公式コラ投下に世界中が歓喜
連載
ポップな動画を紹介してみた
全271記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ