頭皮に真空波動拳!リアルなストリートファイト…と思ったらちょっと違う(笑)

  • タイアップ
  • 0
頭皮に真空波動拳!リアルなストリートファイト…と思ったらちょっと違う(笑)
頭皮に真空波動拳!リアルなストリートファイト…と思ったらちょっと違う(笑)
大人気格闘ゲーム「ストリートファイターシリーズ」

新作も発表され、さらにその人気に拍車がかかっています。ストⅡ時代からその魅力に取り付かれている人も多いのではないでしょうか。

そんなストリートファイターの新作発売に先駆けて、人気キャラクターたちが熱いバトルを繰り広げる動画が公開されました! リュウが!ケンが!次々と強敵相手にコンボを叩き込む! でも、途中「あれ?」と思う場面が…。どうやらコンボを決める相手は、ライバルたちじゃないようです。

ストリートファイターたちが戦っているものの正体とは一体…ご確認ください!
ファイターたちが戦っていた相手は宿敵…ではなくなんと頭皮(笑)!? 最後にはリュウが必殺技「真空波動拳」を放つ! 真空波動拳は、新しくなった薬用育毛トニック「スカルプジェット」の噴射力を表していたのです!たしかにめちゃくちゃ頭皮に効きそう(笑)! まさかストリートファイターのキャラクターが、薄毛と戦っているとは思いませんでした!こんな真空波動拳なら、私も受けてみたいです! この道を進むのみ!

リュウの力強い言葉!リュウも育毛への道へ一直線のようです(笑)

キャンペーンサイトでは、「ストV」のソフトやグッズがあたるキャンペーンを12月24日まで実施中。さらに、ストVにて新登場のキャラクター・ネカリが、ストⅡのドット絵で登場するスペシャルコラボコンテンツは必見です!

スカルプDXストリートファイター

提供 アンファー株式会社

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ