64

最新ニュースを受け取る

SKE48が3年ぶりにTIFへ! 卒業間近の松井玲奈、念願の初ステージに感激

SKE48

8月1日(土)・2日(日)にお台場で行われた、世界最大級のアイドルイベント「東京アイドルフェスティバル(TIF)2015」。

「TIF2015」の数あるステージの中でも最大規模をほこるHEAT GARAGEに、名古屋市・栄を拠点に活動するアイドルグループのSKE48が登場した。

結成当初からグループを支えてきた松井玲奈さんは、8月末にグループの脱退が決定しており、「SKE48はあまりTIFに出ないので不安もありましたが、楽しんでくださってありがたいです!」と念願だったTIFへの出演について語っていた。

国民的アイドルが有明に降臨!

IMG_9178 のコピー SKE48は、国民的な人気をほこるアイドル・AKB48の姉妹グループ。TIFに出演するのは3年ぶりとなり、また、前回出場することのできなかった松井玲奈さんにとっては初の舞台でもある。

会場には、グループの人気の高さを示すかのように満員の観客が押し寄せ、期待が高まるなかライブがスタート。

ファンからの人気が高い「Escape」を1曲目に披露すると、一気に前方へ人波が押し寄せ、歓声が飛び交い会場の興奮はいきなり沸点へ達していた。 IMG_9139 のコピー IMG_9150 のコピー さらに続けて「1!2!3!4! ヨロシク! 」「SKE48」といったライブ定番曲で会場をさらに盛り上げると、「花火は終わらない」「ごめんね、SUMMER」といった夏らしい楽曲も衣装替えをしながら次々と披露。 IMG_9438 のコピー IMG_9251 のコピー また、松井玲奈さんが参加するシングルとしてはラストとなる「前のめり」では、松井さんがセンターでのパフォーマンス。残り僅かな機会となるだけに、会場のファンたちはその姿を目に焼き付けていた。 IMG_9339 のコピー
1
2

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「松井玲奈」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 45

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
せのしすたぁ念願のTIF出場 曲なんて知らなくていい! 俺について来い!!
連載
東京アイドルフェスティバル2015(TIF)
全17記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ