男子校である“ミス筑駒”のレベルが高すぎると話題に 女性声優も驚愕・賞賛ツイート

  • 0
男子校である“ミス筑駒”のレベルが高すぎると話題に 女性声優も驚愕・賞賛ツイート
男子校である“ミス筑駒”のレベルが高すぎると話題に 女性声優も驚愕・賞賛ツイート

“筑駒”こと筑波大学付属駒場中・高等学校。東大合格率でもトップを争う名門校であるが、男子校であるはずの筑駒の“ミス筑駒”のレベルが高すぎると『Twitter』などで話題になっているようだ。

筑駒の裏情報サイトという『闇駒』(http://www.yamikoma.com/)によれば、

「昨年広まったツイートの影響もあり「ミス駒場」を改め「ミス筑駒」となった今回だが、筑駒を代表するミスの争いは相当にハイレベルであった。」

とのことで、『Facebook』の情報ページには “ミス筑駒”や“準ミス筑駒”の画像がアップされている。どこぞのアイドルグループの面々よりよっぽど可愛いのではなかろうかと日本の将来が心配になってしまうほどである。

アニメ『日常』の長野原みお役などで知られる声優の相沢舞さん(@moririnmonson)は、闇駒公式アカウント(@YAMIKOMA_PR)がミス筑駒の画像URLを貼って「今年もミス筑駒のレベルがやばい! ※筑駒は男子校です」とツイートしたものにRTして

「可愛いすぎる(T_T)」

とツイート。
また、同じく『日常』で相生祐子役の本多真梨子さんは

「え……?(・−・)男性…?」
「すごい男性がいるものです……女子の地位が脅かされる!!」

とツイートしていたりする。

それら以外にも、女性声優の方々から賞賛のツイートが寄せられているようだ。

その他、ネットでは
「可愛い」
「レベル高い」
という声の他、
「エリートなのに何をやっている」
「手はよく見ると男っぽい」
といった冷静な意見もあったりする模様である。

※画像は『Facebook』の“闇駒”情報ページより

関連リンク
執筆者:Taka

関連記事

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ