123

男の娘だけのアイドルオーディション開催! 彼女たちの美しさを世界へ

男の娘だけのアイドルオーディション開催! 彼女たちの美しさを世界へ

「男の娘だけのアイドルユニットオーディション」

6月1日(月)より、日本最大女装イベント「女装ニューハーフ プロパガンダ」が企画する「男の娘だけのアイドルユニットオーディション」が開催される。

近年増加してきたアイドル志望の若い女装家の魅力を世界へ発信するため、オーディションを勝ち抜いた女装家で男の娘アイドルユニットを結成する。

オーディションの受付期間は6月30日(月)まで。プロ・アマ問わず、10代から20代までの女装家を募集している。

400人が参加する人気イベントが企画

今回のオーディションを主催する「女装ニューハーフ プロパガンダ」は、毎月、東京・新宿歌舞伎町で定期的に開催されているイベント。女装家の人口増加によって年々参加者の数が増え、今では400人もの女装愛好家が参加する程の盛り上がりを見せているそうだ。

アイドル戦国時代の時だからこそ、わたしたちも斬り込んでいこう。わたしたちには物語がある、その物語を世界に向けて表現しよう。歌って踊って人前に立ちたい男の娘、このチャンスに挑もう。 同オーディション開催にあたってのメッセージ

女装男子と言えば、最近では、超難関校と言われる男子校・筑駒高等学校においてミスコンが開催され、性別を凌駕した出場者の女装男子の美しさにネット上でも大きな注目を集めた。

オーディションへの応募は、特設ページから申し込める。ちなみに「女装ニューハーフ プロパガンダ」は、5月31日(土)に開催。イベントには、実は高学歴のエンジニアであることが明らかになったセーラー服おじさんや、アニソンDJイベントの第一線でプレイするDJシーザーさんらが出演する。
女装ニューハーフ プロパガンダ PV

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

59
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ