男の娘or女性限定の疑似体験女装イベント「カマレズないと」とは?

男の娘or女性限定の疑似体験女装イベント「カマレズないと」とは?
男の娘or女性限定の疑似体験女装イベント「カマレズないと」とは?

男の娘×男の娘×女の子の擬似体験女装レズイベント「カマレズないと」/画像はすべてWebサイトより

女装同士もしくは、女装と女性だけという、一見すると女性だらけの疑似体験女装レズイベント「カマレズないと」が、4月9日(土)20時から翌5時まで、新宿・ArcHにて開催される。

参加資格は、女装した男性もしくは女性であること。入場料は3,000円となっている。

男性の格好は禁制! 「カマレズないと」

「カマレズないと」は、「男の娘」という言葉に代表されるように、近年カジュアル化しつつある「女装」をテーマにしたイベント。今回で2回目の開催となる。

女装が好きといっても、その恋愛対象は男性とは限らず、「女装はしたいけど、可愛い女の子が好き」という男性もいる。反対に「女装した男性が好き」という女性も存在する。

そんな人々のため、男性の格好禁制で女装男子か、女性だけを集めるという今回のイベントが企画された。 「女装×女装」のカマレズカップル限定で、受付スタッフにチューをしているところを見せると、入場料が500円割引される。 また、入場時にナンバーシールとメッセージカードが配布され、気になる人、話したい人を見つけたら、番号とメッセージを書き、ボードに入れるという「メッセージカードシステム」を採用。これで、声をかけやすくなる。 さらには、実際の女王様が、王様ゲーム並の命令を下すという「女王様ゲーム」も開催(参加は希望制)。ナンバーが当てられた2人がこのイベントでしか出来ないような命令をくだされるという。 数量限定で「カマレズTシャツ」の販売も。なかなか珍しいタイプのイベントだが、女装男子や女装男子が好きな女性は気軽に遊びに行ってみてはいかがだろうか。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

カマレズないと

日時
4月9日(土)20時から翌5時
場所
新宿・ArcH
(東京都新宿区新宿2-11-2 カーサヴェルデ B1F )
入場料
3,000円
年齢制限
未成年は22時までイベントに参加できます、ただし22時以降は退出をお願いします。
持ち物
入場時には写真付き身分証明書が必要になります、お忘れになると入場できません

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ