150

最新ニュースを受け取る

男の娘と飲める「ばー☆女の子クラブ」  新しい価値観に気づけそう

ばー☆女の子クラブ

「女装をした男の娘と一緒に飲めるバー」をコンセプトとした「ばー☆女の子クラブ 御徒町店」が、4月1日(金)に東京・御徒町にオープンする。

同店は、誰でも女装体験ができるサロンバー「女の子クラブ」東京・新宿本店、大阪・なんば2号店につづく3号店として開店。女装をした男の娘と一緒に飲めるのはもちろん、男の娘、女装をしない純粋な男性・女性、誰でも入店可能だ。

料金は女性(女装含む)が2,000円、男性が3,000円、ドリンクは500円からとなっている。

男の娘と気軽に飲める! 「ばー☆女の子クラブ」

女の子クラブ CM
「ばー☆女の子クラブ 御徒町店」は、日本最大級の女装ニューハーフイベント「プロパガンダ」や、女装グッズを収納できる「じょそっこ更衣室」、新宿ゴールデン街のポータルサイト「ザ・ゴールデン街」などを企画・運営する株式会社UNIが手がける新感覚なバー。 ばー☆女の子クラブ 店内はシャンデリアや15席のカウンターバーが設けられたファンシーな雰囲気の内装で、スタッフとも話しやすい空間に。カウンターごしに男の娘のスタッフと会話することができ、席の距離も近いので、来店者同士でも交流しやすくなっている。

スタッフはもちろん戸籍上は歴とした男性である男の娘。そのスタンスはさまざまで、身も心も女性であったり、趣味の範囲で女装をしている人、男の娘だけど恋愛対象は女性というスタッフも。

近年、知名度が上がり、より世間に受け入れられるようになった「女装男子」。好みを自由に選択している彼女たちと会話してみることで、新しい価値観に気付かされるかもしれない。

こんな記事も読まれています

店舗情報

ばー☆女の子クラブ 御徒町店

営業 年中無休 19:00~5:00
住所 東京都台東区上野3-18-6 GBビル4F
JR御徒町駅 徒歩約3分
料金 女性 2,000円(女装含む)/男性 3,000円、ドリンク500円から

関連キーフレーズ

「男の娘」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 83

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ