二宮和也、公式アプリ「デジにの」リリース 本人との“トーク”機能も

二宮和也、公式アプリ「デジにの」リリース 本人との“トーク”機能も
二宮和也、公式アプリ「デジにの」リリース 本人との“トーク”機能も

二宮和也さん ©office nino Co., Ltd. ©Sony Music Solutions Inc.

二宮和也さんのオフィシャルファンクラブ「オフィスにのホールディングス」とスマートフォン向け公式アプリ「デジにの」が、本人の誕生日である6月17日にリリースされた。

二宮和也さんは2023年10月にSMILE-UP.から独立。個人として活動していくと発表したのち、同年11月には自身のXで会社の立ち上げを報告していた(外部リンク)。

なおその際、活動休止中の所属グループ・嵐に関しては、「再開するときはメンバーとして活動する」「個人の仕事は個人で、嵐の仕事はこれまで通り嵐として選択したところで活動していきたい」とコメントした。

よにのちゃんねるの“経理”でお馴染み 二宮和也

二宮和也さんは1983年6月17日生まれ、東京都出身。アイドルグループ・嵐のメンバーとして活動するほか、俳優として、多くのドラマや映画に出演している。

直近では、7月からTBS日曜劇場枠で放送されるドラマ『ブラックペアン』シーズン2に天城雪彦役として主演。

ほかにも、日本テレビのバラエティ番組「ニノさん」、BAY FMのラジオ番組「BAY STORM」などにレギュラー出演。YouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」の“経理”としてもお馴染みだ。

独立後の展開としてファンから注目を集めていたファンクラブとアプリについては、6月9日に本人がXでリリースを予告。今回、誕生日である6月17日に正式リリースされた。

ベンチプレスに挑戦する二宮和也さん

二宮和也の誕生日にリリースされたファンクラブとアプリ

ファンクラブ「オフィスにのホールディングス」は、年額5500円(税込)。デジタル会報誌(不定期)が届くほか、会員限定生配信などが視聴できる。

アプリ「デジにの」では、公式サイトやオンラインストアの最新情報などが確認できるほか、有料サービス「トーク」を定期購入すると、テキストや写真、動画など、二宮和也さんからメッセージがリアルタイムで届く。

また、送られたメッセージに対してコメントで返信することもできる。

アプリ「デジにの」の機能/画像はApp Storeより

ファンクラブとアプリ共に、リリースを記念してキャンペーンを実施。

「オフィスにのホールディングス」では早期入会キャンペーンとして、8月31日(土)までの入会でオリジナルアクリルスタンドをプレゼント。「デジにの」では、有料サービス「トーク」の2週間無料キャンペーンが実施されている。

嵐メンバーの活動、気になります

二宮和也、旧ジャニーズ事務所から独立 嵐の脱退は否定「僕は明日からも嵐」.jpg

二宮和也、旧ジャニーズ事務所から独立 嵐の脱退は否定「僕は明日からも嵐」

嵐の二宮和也さんが、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)から10月24日付で独立。個人で活動していくことを発表した。 これは、嵐のファンクラブ内で同日深夜公開された動画の中で発表されたもの。二宮和也さんは、SMILE-UP.に所属している現状に際して「個人的に引っかかってしまうことがありました」と説明。 また、…

kai-you.net

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ