ナマケモノが女子大生を血祭りに! 爆笑パニックホラー映画、日本上陸

ナマケモノが女子大生を血祭りに! 爆笑パニックホラー映画、日本上陸
ナマケモノが女子大生を血祭りに! 爆笑パニックホラー映画、日本上陸

映画『キラー・ナマケモノ』のティザーポスター

映画『キラー・ナマケモノ』(原題『Slotherhouse』)が、4月26日(金)より全国の劇場で公開決定。

抱腹絶倒の新時代アニマル・パニック・ホラーと喧伝されており、キャッチコピーは「殺しは、ナ・マ・ケない!」……愛すべきバカ映画爆誕の予感!

大学の女子寮でナマケモノの爪が猛威を振るう!

『キラー・ナマケモノ』のあらすじは以下の通り。

パナマの密林で捕獲され、密輸業者によりアメリカに連れてこられたナマケモノ。

怪しいペット業者を人知れず血祭りにあげ、珍しい動物を飼ってSNSで人気者になろうと躍起になる女子大生エミリーに抱き抱えられ辿り着いたのは、大学の女子寮だった──。

すでに面白い──。

馬鹿騒ぎしている女子大学生が、どんどんナマケモノの爪に引き裂かれていくシーンが想像できます。
『キラー・ナマケモノ』特報
しかし、数々の動物系パニック映画で存在感を発揮し続けてきたサメや、2023年9月に日本でも公開され話題になった『コカイン・ベア』のクマ。

そういったインパクトのある動物ではなく、見た目は可愛らしいナマケモノが主役になるとは誰が思ったでしょうか?

ダークホース過ぎる殺人ナマケモノと、現代アメリカの女子大生の出会いがどんな波乱を巻き起こすのか注目です。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

音楽・映像の週間ランキング

音楽・映像の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ