声優 田中ちえ美、1st写真集の表紙解禁 「未確認な田中を見てほしい」

声優 田中ちえ美、1st写真集の表紙解禁 「未確認な田中を見てほしい」
声優 田中ちえ美、1st写真集の表紙解禁 「未確認な田中を見てほしい」

『田中ちえ美1st写真集 未確認』通常版表紙

声優・田中ちえ美さん初となる写真集が10月6日(金)に発売される。

タイトルは『未確認』。タイトルと共に、通常版および店舗限定版それぞれの表紙が解禁された。

また、各法人での購入特典や限定版に使用されるカットも解禁。

書店では法人別にブロマイド9種類が特典として用意され、アニメイト・ゲーマーズの一部店舗では発売記念パネル展のフェアとして、展示パネルと同絵柄のブロマイドが各1種プレゼントされる。

【画像21点】“素”の自分を解放した先行カット

ラブライブ声優として活躍・田中ちえ美

田中ちえ美さんは『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』天王寺璃奈役、『4人はそれぞれウソをつく』リッカ役などの声優として活躍。 写真集では本人初となる沖縄でのオールロケにて、「私の知らない私」をコンセプトに撮り下ろし。

“素”の自分を今まで以上に解放した撮影や水着での撮影など、田中ちえ美さん本人も初めて知る自分の表情が詰まった一冊になっている。

『田中ちえ美1st写真集 未確認』先行カット

各店舗での購入特典も公開

ブロマイドが付くのはアニメイト、ゲーマーズ、タワーレコード、セブンネット、HMV、楽天、ビックカメラ。

アニメイト秋葉原2号館、AKIHABARAゲーマーズ本店とODAIBAゲーマーズでは、店舗限定のブロマイドがプレゼントされる。

特典ブロマイドに田中ちえ美さん本人が目の前でサインを入れる発売記念サイン会も開催。こちらはアニメイト、ゲーマーズ、インフォスクエアでの予約・購入が対象となる。

また、アニメイト、ゲーマーズ、インフォスクエアでは各種特典の付いた限定版も予約受付が始まっている。

『田中ちえ美1st写真集 未確認』アニメイト購入特典

田中ちえ美さんコメント

写真集のタイトルが決定いたしました! 『未確認』です。

いつもの田中はもちろん、知らなかった、気づかなかった、

そんな未確認な田中を見てほしいという気持ちを込めて、このタイトルにしました!

ぜひあなたの目で、確認してください。素敵なお写真がたくさんです! お楽しみに♪

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

声優の最新ニュース

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ