『ヒロアカ』1巻〜26巻まで無料公開 10月放送アニメ6期直前までの全258話

『ヒロアカ』1巻〜26巻まで無料公開 10月放送アニメ6期直前までの全258話
『ヒロアカ』1巻〜26巻まで無料公開 10月放送アニメ6期直前までの全258話

原作者・堀越耕平さんのメッセージ/画像は『僕のヒーローアカデミア』公式Twitterから

僕のヒーローアカデミア』アニメ6期の放送に合わせた原作漫画の無料公開企画が、漫画アプリ『少年ジャンプ+』と『ゼブラック』で行われている。

10月1日(土)から放送開始のアニメ6期まで追いつくことができるこの企画で無料公開となるのは全258話。

現在35巻まで発売されている単行本で数えると、1巻から26巻までが無料公開の対象となっている。

無料公開のスケジュール
9月29日(木)〜10月7日(金):1話〜89話まで
10月8日(土)〜10月14日(金):90話〜188話まで
10月15日(土)〜10月21日(金):189話〜258話まで

原作者・堀越耕平「これを機に是非とも読んでもらえると嬉しいです」

原作者・堀越耕平さんのメッセージ
作者の堀越と申します。
26巻まで無料公開になります。
読んだことのない方はもちろんのこと、アニメで追ってるよ!という方にもこれを機に是非とも読んでもらえると嬉しいです。
漫画には漫画ならではの勢いや熱さ、絵荒れ、トーンの貼り忘れなどの良さがあると思うのできっと楽しめる事でしょう。
お時間に余裕があればどうぞ触れてみて下さい。

アニメ6期放送間近の『僕のヒーローアカデミア』

『僕のヒーローアカデミア』は、堀越耕平さんによる漫画作品。舞台は、総人口の約8割が何らかの超常的な力、“個性”を持つ世界。

この個性を悪用して、事故や災害を起こす犯罪者・ヴィランから人々と社会を守るヒーローになるため、“無個性”の少年・緑谷出久が奮闘する物語になっている。

2014年から週刊少年ジャンプで連載中で、これまでにボンズによるTVアニメが5期まで放送されており、劇場版アニメも3作公開。TVアニメ6期の放送が、10月1日の17時30分からはじまる。

アメリカやフランスなど海外での人気も高く、シリーズの世界累計発行部数は6500万部を突破している(2022年2月時点)。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

『ヒロアカ』をもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ