33

期間限定! スク水を着た女の子2人が洗車してくれる「スク水洗車 in アキハバラ」

期間限定! スク水を着た女の子2人が洗車してくれる「スク水洗車 in アキハバラ」

画像は公式Webサイトより (C)スク水洗車実行委員会 2013 All rights reserved.

愛好家が後を絶えない学校用水泳用品・通称スク水を着た可愛い女の子たちが、あなたの車を洗車してくれる夏休み特別企画「スク水洗車 in アキハバラ」が、7月25日(木)から8月30日(金)までの期間限定でオープンされる。現在、公式サイトでは予約を受け付けている。

「スク水洗車 in アキハバラ」公式サイトより。一体どんな女の子が洗車してくれるのか…!

本企画は、秋葉原からほど近い千代田区神田須田町にある倉庫にて行われる。気になるサービス内容は、スクール水着を着た女の子が、なんと2人1組で洗車してくれるとのことだ。スク水洗車サービスを利用するためには、事前予約が必須となる。

車の持ち主は、基本的には洗車中は車外へ出ることになるが、最初の水かけのときに限り車内から見学することが可能。残念ながら洗車中は撮影禁止となっているが、女の子たちが車をピカピカにしてくれたあとには、車の前で女の子とのツーショットチェキの写真撮影ができる嬉しいサービスが付いてくる! 本企画を運営する「スク水洗車実行委員会」は、ブログ内で〝車ある限り洗車しましょう!!スク水擦り切れるまで!!〟と本企画への意気込みを語っている。

なお、秋葉原などで見かけられる、車体にアニメやゲームなどに関連するキャラクターなどを塗装した通称「痛車」の洗車については、場合によってはカッティングシートやステッカーがめくれたり剥がれてしまう可能性があるようなので、その点さえ了承すれば可能のようだ。

以前から水着を着た女性による洗車のサービスは海外を中心に展開されており、ビキニを着たお色気たっぷりの美女による洗車サービス「セクシーカーウォッシュ」などが、そのセクシーすぎるサービス内容で日本でも話題になった。

今回の「スク水洗車 in アキハバラ」は、一台につき¥10,000でツーショットチェキ含め約30分間、しっかりと女の子が洗車してくれる。炎天下やゲリラ豪雨が続くなど、この不安定な気候にうんざりしている方もいるだろう。そんな方は是非、気晴らしにドライブへ出かけ、そして、スクール水着を着た女の子に洗車してもらえば、きっと不安定な気候で沈んだその心も次第に晴れていくことだろう。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「本企画」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 8

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
「六本木ヒルズ盆踊り2013」開催 ヒルズのレストランも屋台に
連載
最高の夏
全24記事

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ