「私はパンツ」──下着メーカーがパンツが主人公の短編を募集!

  • 0
「私はパンツ」──下着メーカーがパンツが主人公の短編を募集!
「私はパンツ」──下着メーカーがパンツが主人公の短編を募集!

「ワコール ボディブック」より

ランジェリーメーカーのワコールが運営するポータルサイト・WACOAL BODY BOOKにて、主役を“パンツ”にしたショートストーリーを、8月31日(日)23時まで募集している。

これは、8月2日が“パンツの日”であることにちなんだもので、投稿者の中から抽選で5名に、1万円分のワコールエッセンスチェック(商品券)が贈呈される。

ストーリーテラー:パンツ

本企画の応募概要は以下のとおり。

・ユーザー自身のブログに「私はパンツ」とタイトルをつけた記事を投稿する。ただし、サブタイトルは自由。
・「パンツ」をストーリーテラーとし、ひとり語りのストーリーを書く。文字数制限は特になし。
・ブログ記事の最後に指定のURLを掲載する。
・ブログ記事のURLを専用の応募フォームに入力する。

引用のルールやマナーなど、より詳細な注意事項は公式サイトで確認していただきたいが、すでに言葉家(コトバカ)・相川藍さんによる2つのショートストーリーが公開されているので、そちらも参考にして欲しい。

ちなみに、相川さんによる「私はパンツ」3編は、“シューカツ”(就職活動)中の女子のパンツとある夜の女子の勝負パンツとある女性からプレゼントとして贈られたメンズパンツが主人公の内容となっている。

文:たかはしさとみ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ