67

蔑んだ目でパンツを見せてもらうアニメが爆誕 原作は40原の同人誌

蔑んだ目でパンツを見せてもらうアニメが爆誕 原作は40原の同人誌

『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい』

イラストレーター・40原(しまはら)さんの同人誌「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」シリーズが2018年にアニメ化される。

キャストとして、石上静香さん、赤崎千夏さん、佳村はるかさん、秦佐和子さん、古賀葵さん、長野佑紀さんが決定。

放送形態やスタッフなどの詳細は、随時発表される。

同人誌は累計7万部超え、伊織もえさんら出演の写真集も

メイドやJK、ギャル、OL、ナース、巫女などの女性に、蔑んだ目をされながらパンツを見せてもらう「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」シリーズ。

画像はアニメ公式サイトより

2015年からTwitterへの投稿をスタート。40原さんのサークル・アニマルマシーンから5冊の同人誌が展開されており、その数は累計7万部を超え。 同人誌を原作に、写真家・青山裕企さんによる写真集、上原りょうさんが手がけたノベライズも刊行。 青山さんの写真集には、コスプレイヤーの伊織もえさん、グラビアアイドルの倉持由香さん、水沢柚乃さんが登場した。

全年齢視聴可『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい』

「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」シリーズは、いずれもの展開も全年齢向けとして扱われている(店舗によっては年齢制限あり)。

そのタイトルや同人誌という出自からすると少し意外かもしれないが、アニメも全年齢の視聴が可能だという。

アニメ化を発表した株式会社虎の穴といえば、同人ショップ・コミックとらのあなの運営で知られているオタク業界の重鎮。

2018年1月6日(土)、7日(日)には台湾・台北市内に、同人アイテムを扱う特設スペースを期間限定でオープン。台湾には、初となる海外店舗の出店も検討中だという。

アニメ制作への参加とともに、国内外での新たな展開が注目される。

(C)40原

続々決まる2018年新作、2017年の振り返りも

こんな記事も読まれています

作品情報

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい

放送時期 2018年未定
原作 40原(アニマルマシーン)イラストレーター
代表作「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」シリーズ
キャスト 伊東ちとせ:CV. 石上静香
出雲いおり:CV. 赤崎千夏
瀬賀あいり:CV. 佳村はるか
高山マリア:CV. 秦佐和子
棚橋美鈴:CV. 古賀葵
yuina:CV. 長野佑紀

関連キーフレーズ

「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 39

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ