「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」ってアニメがはじまるゾ!

「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」ってアニメがはじまるゾ!
「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」ってアニメがはじまるゾ!

『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい』

POPなポイントを3行で

  • 『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい』PV完成
  • 原作は蔑んだ目をされながらパンツを見せてもらう同人誌
  • みんなの考えた嫌パンシチュも募集するぞ…!
イラストレーター・40原(しまはら)さんの同人誌「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」(通称:嫌パン)シリーズ。8月のアニメ化を前に、ついにPVが完成した。

6月15日からとらのあな各店の店頭やWebサイトで公開するとともに、PV完成記念のフェアを開催。

22日(金)からは特別審査員に40原さんを迎えたイラスト投稿コンテストの募集がスタートする。

軽蔑されながらもパンツを見せてもらう「嫌パン」

メイドやJK、ギャル、OL、ナース、巫女などの女性に、蔑んだ目をされながらパンツを見せてもらう「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」シリーズ。 2015年からTwitterへの投稿をスタート。40原さんのサークル・アニマルマシーンから5冊の同人誌が展開されており、その数は累計7万部を超える。

購入する場合、店舗によっては一部年齢制限が設けられているが、基本的には全年齢向けとして展開されている。 同人誌を原作に、写真家・青山裕企さんによる写真集、上原りょうさんが手がけたノベライズも刊行。

青山さんの写真集には、コスプレイヤーの伊織もえさん、グラビアアイドルの倉持由香さん、水沢柚乃さんが登場した。

メイドに巫女が嫌な顔しながら…なアニメも全年齢向け

アニメ化が発表されたのは2017年末。タイトルや同人誌という出自からすると少し意外かもしれないが、アニメも全年齢の視聴が可能だ。 キャストとして発表されたのは6人。

屋敷に勤めるメイド役に石上静香さん、小さな神社に勤める巫女役に赤崎千夏さん、都内の高校に通うゲーム好きJK役に佳村はるかさん、町外れの協会のシスター役に秦佐和子さん、新人ナース役に古賀葵さん、売り出し中のアイドル役に長野佑紀さんが決定している。

放送形態や制作スタッフなどの詳細は、随時発表されるようだ。

40原を審査員に迎えたイラストコンテストが開催

アニメPV完成を記念して6月15日から開催中のフェアでは、とらのあな店舗(一部除く)で税込1000円以上の買い物で、とらのあな限定「嫌パン」特製ポストカード第1弾(全6種)がもらえる。第2弾は7月14日(土)から。 22日(金)からはイラスト投稿コンテスト「嫌パンイラスト選手権」の募集がスタート。 美女に蔑んだ目をされながら、おパンツを見せてもらうご褒美シチュエーション」をテーマにオリジナルキャラクターをデザイン。締め切りは7月31日(火)まで、結果発表は8月10日(金)から。

優秀作品には賞金や40原さんのサイン入りグッズなどの贈呈のほか、8月にとらのあな秋葉原店で開催予定のイラスト展内での特別展示も。

投稿には「立ち絵」「嫌パンメインイラスト」「設定テキスト」の3つが必要だ。詳細は特設サイト(外部リンク)で確認しよう。

全年齢向けとはいえきわどい内容が予想されるだけに、今後の続報とともにアニメへの反響にも注目が集まる。

6月16日追記:メイドとシスターのパンツが…PV公開

店頭先行で公開されていたアニメPVが、公式サイトおよびYouTubeでも公開された。メイドの伊藤ちとせ編とシスター・高山マリア編の2本。

2人のパンツが見えそうで見えなそうで見えそうな内容だ。
アニメ「嫌な顔をされながらおパンツ見せてもらいたい」PV第1弾「第1話 伊藤ちとせ編」
アニメ「嫌な顔をされながらおパンツ見せてもらいたい」PV第1弾「第3話 高山マリア編」
「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」関連画像をもっと見る
(c)40原/(c)2017 とらのあな

実はいろいろ展開されている「嫌パン」

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

作品情報

アニメ『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい』

放送時期
2018年8月
原作
40原(アニマルマシーン)イラストレーター
代表作「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」シリーズ
キャスト
伊東ちとせ:CV. 石上静香
出雲いおり:CV. 赤崎千夏
瀬賀あいり:CV. 佳村はるか
高山マリア:CV. 秦佐和子
棚橋美鈴:CV. 古賀葵
yuina:CV. 長野佑紀

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ