17

「鬼滅の刃×たまごっち 遊郭編」ヒノカミ神楽と爆血カラーで発売

「鬼滅の刃×たまごっち 遊郭編」ヒノカミ神楽と爆血カラーで発売

「きめつたまごっち 遊郭編」ヒノカミ神楽カラー

POPなポイントを3行で

  • 『鬼滅の刃』とたまごっちのコラボ
  • 「きめつたまごっち 遊郭編」が発売
  • 「ヒノカミ神楽」「爆血」などデザイン全3種
TVアニメ『鬼滅の刃』とたまごっちのコラボ第4弾「きめつたまごっち 遊郭編」が、6月18日(土)に発売される。

デザインは、炭治郎の「ヒノカミ神楽」「水の呼吸」と禰豆子の「爆血」をイメージした全3種(うち1種は限定デザイン)。価格は各2530円(税込)。

新しい遊びを追加し、限定キャラクターも育成可能になっているほか、一定時間ごとに猗窩座堕姫妓夫太郎がやってきて、退治せずに放置していると、画面をどんどん占領するといった仕様になっている。 【画像7点】新しいデザインや遊び方

全世界で100万個を販売、人気シリーズ「きめつたまごっち」

作品に登場する鬼殺隊の隊士の育成が楽しめる「きめつたまごっち」は、今回の遊郭編でシリーズ第4弾。2020年10月に第1弾が発売されて以来、全世界で100万個以上を販売した人気シリーズとなっている。

第4弾は現在放送・配信中のアニメ「遊郭編」の内容に合わせて、作中のキャラクターや設定を踏襲している。

育成次第で一緒に遊べるキャラクターは全18体。9人の柱やおなじみのキャラクターはもちろん、アニメ「遊郭編」に登場する限定キャラクターも育成することができる。

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
©BANDAI

勢い止まらぬ『鬼滅の刃』

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

12
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ