40

『恋せか』OPはオーイシマサヨシ×田村ゆかり「クソデカ感情楽曲になりました!」

『恋せか』OPはオーイシマサヨシ×田村ゆかり「クソデカ感情楽曲になりました!」

オーイシマサヨシさん

POPなポイントを3行で

  • TVアニメ『恋は世界征服のあとで』4月放送
  • OP主題歌担当アーティストはオーイシマサヨシ
  • 声優・田村ゆかりを迎えた楽曲がPVと共に公開
TVアニメ『恋は世界征服のあとで』が4月からBS朝日、AT-X、テレビ愛知、TOKYO MXで放送される。キービジュアル第2弾と本PVも解禁された。

そしてOP主題歌アーティストがオーイシマサヨシさんに決定。声優の田村ゆかりさんを迎えた「恋はエクスプロージョン(feat.田村ゆかり)」で、作詞・作曲・編曲は大石昌良として担当している。

楽曲発表にあたって、オーイシマサヨシさん本人からコメントが到着。「まさかの田村ゆかりさんとのデュエットが実現! おかげさまでクソデカ感情楽曲になりました!」と報告した。

オーイシマサヨシさんのコメント
もともとOP主題歌を男女のデュエットソングにしたいという強いこだわりがあったのですが、まさかの田村ゆかりさんとのデュエットが実現!おかげさまでクソデカ感情楽曲になりました!
アニメ作品と合わせて是非楽曲の方も楽しんでいただければと思います!

桃月なしこも声優参加の『恋は世界征服のあとで』

『恋は世界征服のあとで』キービジュアル第2弾

『恋は世界征服のあとで』は、世界平和を目指すヒーロー戦隊「ジェラート5」のリーダー・相川不動と、世界征服を目論む秘密結社「ゲッコー」の戦闘員リーダー・禍原デス美が、お互いの立場を超えた禁断の交際をひた隠しながら仲を深めるという作品。

原作の同名漫画は『月刊少年マガジン』で連載されている。アニメ化に際しては桃月なしこさんが声優に初挑戦することも話題になった

また1話から3話までの超最速先行試写会の追加開催も決定。2月18日(金)と19日(土)にそれぞれ行われる。詳細はアニメの公式Twitterまで(外部リンク)。
TVアニメ「恋は世界征服のあとで」本PV
©野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会

早く観たい!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

38
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ