21

きまぐれクック、メインチャンネル活動再開 1億円越え新スタジオをお披露目

きまぐれクック、メインチャンネル活動再開 1億円越え新スタジオをお披露目

新スタジオを紹介するかねこさん/画像は動画「【1億円超え】最強のキッチンスタジオを建てました!【ルームツアー】」から

POPなポイントを3行で

  • YouTube「きまぐれクック」のかねこ
  • メインチャンネルでの活動を再開
  • 費用1億2000万円の新スタジオを公開
YouTubeチャンネル「きまぐれクック」のかねこさんが、1月8日に公開した動画「本日より活動再開。とても重要なお話をさせて下さい。」で、第一子の出産に伴う育休と健康診断などを理由に2021年11月から休止していたメインチャンネルでの活動を再開。 休止中に準備していたメインチャンネルのリニューアルの内容を報告し、撮影環境を新たなスタジオへ移行すると明かした。

かねこさんは新スタジオへの移行の理由として、祖母の家を一部改造した旧スタジオに物件的な寿命がきていたこと(雨漏りや隙間風が常態化)、いたずらや無断の写真撮影などセキュリティの悩みも尽きなかったことなどを挙げている。
本日より活動再開。とても重要なお話をさせて下さい。

建設費1億2000万円、こだわり抜いた新スタジオを紹介

【1億円超え】最強のキッチンスタジオを建てました!【ルームツアー】
1月9日には動画「【1億円超え】最強のキッチンスタジオを建てました!【ルームツアー】」を公開し、土地の購入から1年半をかけて完成したという新スタジオのルームツアーを実行。

こだわりのコンロ、新たに導入した食洗機やディスポーザー、多彩な収納と機能充実の冷蔵庫、隠し扉の先にある和室、こだわりの庭など、「これでもかってぐらい充実させました」と話すスタジオの設備を紹介している。

なおこの新スタジオの建築費用は1億2000万円で、これはすべてメインチャンネルの再生数から発生する広告収入で賄ったという。

動画の最後には「包丁一本でこんなスタジオ建てたんだなあ」と感慨深い面持ちで活動開始からの約5年を振り返り、「なにより視聴者さんがいてくれたからこそ建ったスタジオ」「感謝しかありません」「面白い動画をつくって返していきたいと思います」と、視聴者への感謝の言葉を繰り返した。

群雄割拠のYouTube

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

1
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ