手をほぐしてプレイを向上へ! ヒーター付ゲーミングマッサージャー

手をほぐしてプレイを向上へ! ヒーター付ゲーミングマッサージャー
手をほぐしてプレイを向上へ! ヒーター付ゲーミングマッサージャー

「ルルド ハンドケア」

  • 20 images

POPなポイントを3行で

  • ゲーミングハンドマッサージャーが登場
  • 冬場に嬉しいヒーター付き
  • プレイ前後のリフレッシュに最適
ゲーミング家具ブランド・Bauhutteが、ヒーター付き卓上ハンドマッサージャー「ルルド ハンドケア」を発売した。

繊細かつ的確な指さばきが求められるe-Sports。しかし、疲れが溜まっていたり、冬場の寒さで指先がかじかんでしまうとプレイに支障がでてしまう……。

そんな悩めるゲーマーたちに、癒しを与えてくれるのがこの商品だ。価格は16,500円(税込)となっている。 【画像】指をあっためて1段上のプレイヤーに

2種類のマッサージで手に癒しを

「ルルド ハンドケア」には、指一本一本を包み込む15層のエアバッグと、手のひらの中心をとらえてフィットする指圧プレートが搭載。

さらに、この季節にはうれしい、手を温めながらマッサージができるヒーター機能が付属している。

マッサージには手のひらの凝るポイントをしっかり揉みこむ「全体コース」と、指を一本ずつ引っ張り伸ばす指抜きをイメージした「指先コース」の2種類が用意されており、強さは3段階から選べる。 手の全体をしっかりと揉みほぐすことで筋肉の疲れを取り除けるので、試合前後や休憩中のハンドケアとして活躍してくれるという。

また、指先に正確さが求められる職業やキーボードをよく使用している人にもオススメだ。

クリスマスプレゼントにゲーミングアイテム

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ゲームの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ